※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

赤ちゃんの性別に確信を持って産まれた方のエピソードを教えてください。

赤ちゃんの性別についてなんですが、「この子は絶対女の子!(または男の子)」と確信して産んでみたらやっぱりそうだった!って方、どれくらいおられますか?
一人目は女の子がいいな、っていう私の願望の現れなのか女の子を産む夢を見ました👶🎀
また、従姉の息子くん(3歳)に「かなちゃんのお腹の中にいるのは女の子」と断言されました!😲

他にも妊娠が発覚した日が丁度旦那の祖母のお葬式の日で「もしや生まれ変わりでは…そしたらこの子は女の子だな〜」と思ってしまったり😅

確信を持って産まれた方は何で確信を持ったのか、そのエピソードも教えて頂けると嬉しいです🌸

コメント

まーくんmama

周りから男腹だ男腹だ言われ続けてました。
息子の妊娠がわかった時は亡くなったおじいさまの命日でした。

あの子はおじいさまの生まれ変わりだと信じてます笑

• はる

はる

お腹の出方が男の子〜って会話よく聞きます😊
    おじいさまの命日に発覚したんですね!私のケースと少し似てますね🌟
    旦那の祖母が齢90超えの大往生だったので、お腹の中の子が生まれ変わりならとっても健康な女の子なんだろうな〜って思います🌸
    コメントありがとうございました!

• 1月12日
みーにゃ

女の子だよって言われる夢何回もみたり、顔が優しくなったり、甘い物好きになったりしたのでどれもジンクスかもですが私は絶対女の子だと思ってました"٩( •ω• )
結果女の子でした♡♡

• はる

はる

女の子だと顔つきが優しくなるって言いますよね💕私の顔はどうなんだろう…自分ではわからないです😅
    私も夢に見たんですが、まだ名前も決めてなかったのに夢の中でしっかりと命名していて驚きました!願望がそうさせたのか…科学では究明出来ない何かがあれば面白いな〜と思う今日この頃です💭

• 1月12日
かお

わたしは周りや親から絶対女の子だと思うって言われてましたが、でも男の子でした😝

• はる

はる

外れた例ですね!かおりんさん自身は男の子だと思われてましたか?😃

• 1月12日

特に理由もないのに、女の子な気がしてました☺❤
エコーで最初は男の子カモって言われましたが、その次からは女の子かなーって言われ続け、女の子出産しました😉

• はる

はる

母親の直感ですかね💕不思議ですよね〜(*‘ω‘ *)

• 1月12日

ウチは、主人もわたしも男の子の夢ばかり見てました。が、私はなぜか女の子な気がしてなりませんでした。欲しかったなーと思ってたのはどちらかというと男の子だったのですが、自分が男の子を育ててる姿がイメージできず、女の子と一緒にいる気がずっとしてました。そのカン通り、女の子が生まれました(´∀`*)✨エピソードというか、本当にただの感覚ですが💦

• はる

はる

男の子の夢を見ていても印象操作されることなく直感を貫ける、、母親の神秘を感じました🌟

• 1月12日

大好きな祖父が亡くなり、喪明け直後に妊娠が判明しました。
予定日も命日とほとんど変わりません。
私と母で「絶対じいちゃんの生まれ変わりだ」と言ってたら、やっぱり男の子でした😳

• はる

はる

私のケースと少し似てますけど、予定日も命日とほぼ変わらないなんて生まれ変わりだと思っちゃいますよね😌

• 1月12日
♥バタコ♥

ジンクスかもしれないですけど
1人目は産めずですが…チョコなどとにかく甘い物が食べたくてしょうがなかったです。
産んだ子のときは甘い物は全然
食べたくなくて、お腹の出方が男の子だと周りから言われてました!1人目とは違う妊娠症状でした。
母から1人目は女の子で(確定ではないです)
2人目は男の子は男の子だと思うよと言われてて当たってました!

• はる

はる

一人目の子のこと、残念でしたね。いつかまた舞い戻って来てくれるんだと思います。
    お母様の直感、私も当たっていると思いますよ!
    コメントありがとうございました🌟

• 1月12日

病院では7ヶ月くらいまで男の子だって言われてたんですが
何故か自分では女の子の気がしかしなくて😑💦笑

その後やっぱり女の子ですって言われました⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

後は、かなさんと一緒で夢に出てくる赤ちゃんが必ず女の子でした🙆

• はる

はる

病院で男の子って言われてるのに女の子な気がする…って母親の直感力の強さを感じました😲凄いですね!
    私のこの勘も当たっていたらいいな〜💕

• 1月13日
ひよこの妻

ハンバーグとかミートソースがすごく食べたくて、それを言ったらみんなに男の子だと言われました
あと、お腹の出具合が、つきだしてて新幹線の頭みたいだからw
結果、もう直ぐ生まれますが産院で100パーセント、と言われるくらいの男の子ですw

• はる

はる

お肉を食べたくなると男の子、ってことなんですかね?
    男の子はお腹が出るって言いますよね😌
    もうすぐ出産ですね💕母子共に健やかでありますように🌟

• 1月13日
KSHH💜mama

↑の方と似てます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
私も3人目は父の命日となった日に妊娠がわかり母子手帳を貰いに行った日でした!
間違いなく男だ!!っと思って父の名前を一字もらい主人が考えた名前にしてました!そしたら
やっぱり男の子でしたょ(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)੭✧

• はる

はる

私のケースとも少し似てますね🌟
    祖母の生まれ変わりならお腹の子はやはり女の子でしょうか😌今から楽しみです(*‘ω‘ *)
    お父様のお名前から一字貰うの素敵ですね💕

• 1月13日
ねこ

一人目の妊娠が分かる少し前に私の祖母が亡くなったので、私も母も姉もみんな「赤ちゃんは絶対女の子で、おばあちゃんの生まれ変わりだね‼︎」と言っていました。結果、女の子でした💗

二人目の妊娠が分かった時、直感で男の子だ‼︎と思い、19週で男の子と判明しました✨娘は「ベビちゃんは女の子だよ〜」と言っていましたが、ハズレました😅

• はる

はる

私とよく似てます!やっぱりお腹の子は女の子でしょうか😣💕
    期待が膨らみます〜💨
    子供が不思議なことを言うとついつい信じてしまいますが、娘ちゃんはハズれちゃったんですね😅私めちゃくちゃ真に受けちゃってます〜笑
    でもママの直感はばっちし当たってるのでやはり母親はすごいですね!

• 1月13日

私はあんまり何もありませんが…笑

悪阻もそこまでひどくないし、
めっちゃとんがったお腹だったので、
自分で男の子かも…って予測したら、
男の子でした(笑)

同じ時期に妊娠・出産と、
知り合いがいてひどい悪阻とか
まぁるいお腹とか
比べたら全然違ったので…💦
知り合いは女の子でした😊

• はる

はる

なるほど〜直感と言うよりかは経験に基づいて、って感じですかね😊
    それで言うと私悪阻がめちゃくちゃ酷かったのでやっぱり女の子でしょうか…💕期待が膨らみます😌

• 1月13日

退会ユーザー

経験というか初産ですけどね💦
    みんなから男の子のお腹だね。
    とか言われてたので、
    悪阻の症状とか調べてたりしたら、
    男の子かもって思ってましたwww

• 1月13日
  • はる

はる

すみません、経験と言うと語弊がありましたね😅実際の悪阻の症状、お腹の出具合から判断されたんですね💕
    ならやっぱり私は女の子…笑
    これでもしも男の子だったらお腹の子に悪いので過度な期待は駄目ですね😂

• 1月13日

退会ユーザー

いえいえ😆💦
    でも悪阻ひどくても男の子とかも
    いますし、実際は分からないですよね(><)
    本当に女の子だったら良いですね(*´-`)
    私も女の子欲しいです(笑)
    男の子も可愛いんですけどね(*´罒`*)

• 1月13日
太郎次郎ママ

妊娠がわかった時から女の子だと思ってました!
根拠はないです。
女の子希望だったのが強いかも?

産婦人科の先生からは女の子と言われてます!

• はる

はる

女の子の夢を見るあたり、私は自分の願望が大いに現れているかもです!笑
    上二人が男の子で一番下が女の子…いいですね〜めちゃくちゃ可愛がっちゃいますね💕
    もうすぐ出産ですね!母子共に健やかでありますように🌟

• 1月13日
ぴぃぱぴこ

勝手な私のジンクスですが、旦那様が若い頃モテていたなら、女の子、そうでなければ男の子って思っていて結構当たります(*^^*)

• はる

はる

旦那が若い時(二十歳から七年間)は私がずっと一緒に居たので何とも言えないですが、私の前に何人か付き合ったことあるみたいだし付き合っている時も言い寄ってきたりする女性もいたっぽいのでもしかしたらモテた部類…なのか??笑
    あれがモテるの??とピンときませんが笑、女の子だったらいいな〜😊💕笑

• 1月13日
  • ぴぃぱぴこ

ぴぃぱぴこ

旦那様モテてたのではないでしょうか?
    うちは旦那の友達からモテてた事を聞かされていて、やはり女の子でした☺
    うちも女の子が欲しかったので結果的に良かったです😋

• 1月13日