※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

姉妹の雛人形についてもうすぐ三人目出産で三姉妹になる予定です。1人目…

姉妹の雛人形について
もうすぐ三人目出産で三姉妹になる予定です。
1人目の時は雛人形買ってもらい、2人目の時は飾る場所がないので、1人目の時に買った雛人形の名前を書けるオルゴールに名前追加して書いて飾ってありました。
ところがら3人目も女の子で、オルゴールのフレームにもう名前が入らなくて、どうするか悩んでいます。この際3人分名前旗買うか…何かいい方法ないでしょうか?新たに人形やタペストリーなど、とにかく飾るスペースがないのでコンパクトに名前だけで考えていますが、名前旗も3つとなるとスペース取りますかね…ミニサイズとかで調べれば小さいのありそうなのですが。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとにミニサイズなら名前旗3個でもそこまでスペース取らなそうですよね😃
それか小さめサイズのつるし雛とかどうでしょう?雛人形あるなら華やかさプラスできるかと思います😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミニサイズ3つならいけそうですかね!
    吊るし雛もかわいいですよね。2人目の時に1人目のオルゴールフレームに名前付け足して書いただけにしちゃったので3人目だけ吊るし雛買ったら不公平かな…とか色々悩んでしまって😂

• 2月14日