※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父母は不労収入で毎日ゴルフなどスポーツしたり遊んで楽しんでます。…

義父母は不労収入で毎日ゴルフなどスポーツしたり遊んで楽しんでます。
それは別に良いのですが、
私の夫をその遊びに誘って連れ出してしまいます。

先日もゴルフに連れて行き、次はいつにする?と聞かれたそうですが、夫はもう臨月だから行かないよと断ってくれたそうなんです。

ですが!
つい昨日また連絡があり、
ゴルフの計画は出産予定日過ぎてからの方がいい?という内容でした…。
出産直後の妻と孫を残して、ゴルフという遊びに息子を連れて行くのか?と信じられないです。

義母も子供を3人育てているので子育ての大変さはわかっていると思うのに、残念でなりません。

皆様ならどう思われますか?

コメント

息子可愛さが勝ってそこまで考えられなくなってるんだろうなと思います🤣

出産直後は何かと大変ですから、旦那さんに家にいてもらった方がいいです!旦那さんを通して産後も落ち着くまでしばらく行かないと伝えてもらうのが良いと思います😊🙌

ママリ🔰

孫が生まれるのに会いたいとかないんですかね?
頻繁に来られても困るけど💦

旦那さんから、赤ちゃんが生まれるし子供との時間を大切にしたいからしばらくは行けないとハッキリ断ってもらうのがいいかなと思いました!

はじめてのママリ

うわー同じ状況です😇
義兄夫婦がゴルフが趣味で月1で旦那を誘って3人で行ってます!
私も来月末出産予定ですが、今月も当たり前のようにゴルフの予定あります😇
来月も出産後も誘われるんじゃないかとドキドキしてます😂

義兄夫婦にも子どもがいるので、主さんのお気持ちとてもわかります!
心の距離開いちゃいますよね😇
義父母に言うと角が立つと思うので、育児が落ち着くまで旦那さんに断り続けてもらいましょう!