※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨア
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でお風呂で転倒しました。心配ですが、出血はなく胎動もあるので大丈夫でしょうか。

妊娠8ヶ月です。

今お風呂に入ろうとしたら、初めて思いっきり転んでしまいました😭

🏥にすぐ電話しましたが、出血してなきゃ大丈夫との事でした。

少しお腹が張ってるくらいで、痛いわけではないですが、心配です。

胎動はずっとあります。大丈夫でしょうか、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠7ヶ月の時に思いっきりアスファルトで転んだことあります😂膝が血まみれになるほどです😂😂😂
産院に電話しましたが同じように出血や胎動、お腹の張りに異常がなければ大丈夫と言われました!次の週の健診でも異常なく、普通に妊娠期間を終えて38週の正産期で出産してます🥰

心配になりますよね、、考えすぎて少しのお腹の張りも気になったり…💦

m

心配であれば産院に行ってもいいと思いますが、出血もなく胎動もあるなら大丈夫かと🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

私も8ヶ月のときに、砂利の駐車場で転んでズボンに穴があきました😂

出血なし、胎動あり、お腹の張りなしであれば問題はないですが、心配なようなら診てもらってもいいかもしれないですね🥺
お腹や腰を強く打ったりしていなければ、大丈夫だと思いますが…

お腹が大きくなってきた分バランスもとりにくいので気をつけてくださいね😢