※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

バレンタインについて。明日がバレンタインですが明日はやることもある…

バレンタインについて。

明日がバレンタインですが明日はやることもあるし、いちごも傷んでしまうので何も予定の無い今日に作りました😣

旦那が帰ってきてこれ作ったから食べてと言ったら「なんで今日?明日じゃん。しかもタイミング今?」と言ってきて、喜んでくれると思って何時間もかけて作ったのに第一声がそれで、ものすごく傷つきました😢

やっぱり私のタイミングが悪かったんですかね…。
前にも誕生日ケーキを作って出したら(誕生日当日)このタイミング?って言われ不満そうでした。。
世間的なタイミングです。

正直あなたが思うタイミングって何?って思います。。
私はどんなタイミングであっても作ってくれたり何かしようとしてくれた時点で嬉しいのでありがとうって言葉しか出てきません💦

もうめんどくさいからこれからは作らなくていいよって言われました。

客観的な意見が欲しいので強い言い方では無く優しい言い方でご指摘くれたらなと思います💦

コメント

ちむちむ

初めまして☺️✨
せっかく作ったのにそのような言い方されると悲しいですね🥲
サプライズで手作りもらえるなんてタイミングなんて関係なく
嬉しいと思いますし、いつ渡せば満足なのか分かりませんよね😭初めてのままりさんは悪くないですよ🥲🥲

私なんて買ってきたチョコレートを絶対見られるところに置いていて、サプライズでもなきゃ手作りでもないことしてます🤣
旦那様は幸せなことを噛み締めてほしいです😠😠

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はじめまして😣
    コメントありがとうございます😭

同じような考えの方が居て安心しました💦私がおかしいのかと本気で悩んでいて…。

買ったやつでもサプライズじゃなくても嬉しいです😣
    価値観の違いみたいなものなんですかね…。
    今度同じ事言ってみようかなとかも考えちゃいました😭

とってもご丁寧に回答して下さりありがとうございます😣💓

• 2月13日
  • ちむちむ

ちむちむ

全然おかしくないですよ🥺
    むしろもうそんなタイミングなんて本人以外分からないですし
    察することなんて出来ません😭

私なら『じゃあどのタイミングで渡したら満足なの😡』って怒っちゃうと思いますが、耐えた初めてのままりさんはすごいです🥲👏

せっかくのバレンタイン少し気持ちが落ち込んでしまったと思いますが、初めてのままりさんも美味しいものを食べて少しでも元気出してください☺️💗

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちゃみさんが優しすぎてさらに涙が…😭
    嫌な気持ちでいっぱいでしたがちゃみさんのおかげで凄くスッキリしましたありがとうございます🥰

• 2月13日
  • ちむちむ

ちむちむ

そう言っていただけて私も嬉しいです🥰💗
    グッドアンサーまでありがとうございます🥺🙏

• 2月13日