※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがこわいという気持ちから解放される方法や考え方ってありますか?

つわりがこわいという気持ちから解放される方法や考え方ってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いつかは絶対終わる!
赤ちゃんが元気に育ってる証拠!
って私は自分に言い聞かせてましたが、怖いものは怖いですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こわいですよね。。
    出産までコースだと長すぎて😭

• 2月13日
たぬき

1人目の時に産むまで吐きつわりでもう本当に辛かったです。その気持ちが残ってて2人目の時つわりが恐怖でした…😭 でも2人目を授かれて、悪阻なくてラッキーと思ってたら稽留流産でした😌。
この経験をしてまたその後に授かって重度妊娠悪阻だったのですが、私の中で悪阻がない=流産と思ってしまっていて、悪阻がなくなる、軽くなる、怖かったです。
あれだけ恐れてたつわりですが、吐くと安心するようになってました☺️
よく科学的根拠はないものの、悪阻があると赤ちゃん元気と言いますが、本当にこの言葉に救われました☺️

ママり

人生のうちのたった数ヶ月!
耐えられるのは女だけ!
ずっとこう思ってます💪