※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に膣に違和感を感じ、出血はないが軽いお腹の痛みで不安。詰まってる感じや何か出ているかのような感覚があります。

妊娠初期の時に膣に違和感を感じた方いますか??

まだ心拍確認できたばかりですが出血などはなくお腹の軽い痛みで膣に何か違和感を感じてしまいます…
赤ちゃんが出て来てしまっている!?など少し不安で🙇‍♀️

なんで例えていいかわからないんですが詰まってると言いますか…何か出て来ている?みたいな感じです🙇‍♀️

コメント

🌷

同じような感じで、妊娠初期に違和感というかお股に何か挟まっているような感覚があり、さらに私は出血があったりして結局子宮筋腫でした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😭
    同じような感じです🙇‍♀️ お子さんは無事に育つことが出来ましたか?

    • 2月13日
  • 🌷

    🌷


    里帰り前に通っていた産院では、子宮の出口が腫れてるのかなと言われたのですが、里帰り先の病院で子宮筋腫と言われてやっぱりと思いました🥲

    筋腫が結構大きくて、子宮の外にぶら下がって出てきている感じだったのですが先生から出産に影響もないと思うと言われていましたが、36wの検診で筋腫を糸で縛って自然に取れるのを待つと言われましたがなかなか取れず、37wの検診で結局手術で切除しました!!
    娘は無事に育ってくれていて、元気に産まれてきてくれました!😭✨

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    私も明日病院で相談してみます😭

    詳しくありがとうございました🙇‍♀️

    • 2月13日
  • 🌷

    🌷


    明日病院なのですね!!
    心配なこと色々聞いて安心できるといいですよね🥲
    何事もありませんように😭

    とんでもないです!
    少しでも参考になったらよかったです🌷

    お身体大事にお過ごしくださいね☺︎

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 2月14日