※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

前職から源泉徴収票が送られず、連絡も取れない状況。産休育休2年取得後に揉めて辞めた。確定申告の対応について相談。

前職場から源泉徴収票が送られて来ません…
電話も通じず、メールも返ってきません。
潰れてるとかではありません。ホームページもちゃんとありますし、まだ働いてるスタッフと連絡もつきます。
産休育休を2年取ったことで揉めて辞めてます。2年も取られては迷惑だと言われ、もううちでは産休育休制度は無しにすると言っていました。実際求人から産休育休取れます♪の文字が消えていました。
おそらく故意に無視されています。
この場合確定申告はどうしたらいいのでしょうか😥

コメント

ママリ

税務署に
源泉徴収票不交付の届出書を提出するみたいです!

  • ママリ

    ママリ

    法律では退職していても会社が再発行しなきゃいけないので、税務の指導が入るみたいですよ!

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭💦

    • 2月14日