※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
お出かけ

今月動物園や水族館に行く予定です。経験ある方その時のカバンってどの…

今月動物園や水族館に行く予定です。
経験ある方その時のカバンってどのようなものを使いましたか?
オムツや飲み物は持っていかないとですよね🤔

1歳の子なのですが、同じ月齢で行ったことがある方
子供の服装も教えて欲しいです😓

コメント

はじめてのママリ🔰

どのぐらいの時間外出するのかにもよりますが、オムツ、飲み物、オヤツ、着替えは持ってきます😶

服装は寒いならアウターはいると思いますよ!

• 海

ありがとうございますᵕ̈*
    リュックで持っていきますか?🙇‍♀️

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーならトートバッグで行きます👍なしならリュックにします🙂

• 2月13日
はじめてのママリ

ベビーカーの有無にもよりますね!ベビーカー無し、1人とかならリュックにします。
持ってくものは上の方と同じです。

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい!最初にコメントしていた方の返信欄に間違えて書いてしまって消しました!🙏

私はいつでも両手を開けておきたいので完全にリュック派です。
抱っこ、ベビーカー、少しあるかせるなど運動量にもよりますが、暖かい格好にしても厚着させすぎないことを個人的には気にしてます!ヒートテック系や長袖の肌着など持ってません…😂w

ままり

リュックが便利です❣️
オムツ、飲み物、おやつ、お着替えを入れています。

携帯と財布の貴重品は別途ポシェットに入れて斜めがけしてます。

子どもの服装は、ロンTまたはトレーナーに動きやすい伸びるタイプのズボン、ダウンジャケット、ムートンブーツです😃

• ままり

ままり

アルコールなしのお口拭き、アルコールありのお手拭きも持っていきます

• 2月14日