※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

皆さんの旦那さんは、どうですか?うちの旦那は子供に無関心。保育園の行…

皆さんの旦那さんは、どうですか?
うちの旦那は子供に無関心。
保育園の行事には全く参加してくれなかったのに。
今年、息子の卒園式があるのですが。
卒園式には、参加したいと言ってきて。
馬鹿じゃないの😡と言ってあげました。
貴方は、ちゃんと保育園の行事に参加しましたか?って
今更父親づらしないでほしい。
もちろん卒園式には、あたしだけ参加するつもりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

なぜ卒園式だけ😂いいとこ取りはやめて欲しいですね🫤🫤💦

  • なっちゃん

    なっちゃん

    やはりそう思いますよね。
    馬鹿旦那は家で好きな事してろって思ってしまいます。

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の行事には参加してくれなかった、とあったので尚更都合いいなと🔥
    参加したい行事だけ選べるの羨ましいですよね🔪

    • 2月13日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    殺意が芽生えました

    • 2月13日
猫になりたいママリ🔰

うちの人は参加どころか今まで保育園にどんな行事があったのか、給食のメニューは何だっかのかも一度も関心もったことないですよ🤦‍♀️そんなやつに卒園式参加させたくないです🤦‍♀️
黙って金だけ稼いでろ!!!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    分かります。
    その気持ち

    • 2月13日
スマイル☺

こんばんは😃🌃
卒園式だけ出て、俺は家庭を尽くしているぞっていうアピールしているをやめてほしいですね😵
私の夫であったらそばに居てほしくないし、話しかけたくないですね。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    そう思いますよね。 
    はなしかけたくないですもん。

    • 2月13日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    話しかけたくないのが当たり前ですよ😃
    男の人って自分勝手なのかなっておもうこともあります。

    • 2月13日