※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu426
妊活

病院で検査中の方が、自然妊娠が難しいのではないかと悩んでいます。今回リセットしてしまい、タイミングも少ないようで落ち込んでいます。

今日リセットしてしまいました。解禁して4回目です。先月から病院に通い始め、今回リセットしたので次は卵管造影と精液検査に進みます。
生理周期も安定していて、基礎体温も二層になっているのですぐに出来るのではと甘い考えを持っていたため、今回もダメで落ち込んでいます…。
まだまだ検査途中ですが、何か大きな原因があるのではないか、自然妊娠は難しいのではないかと悶々考えてしまいます。
また、今回タイミングが合ってたのは一度だけで、先月も二度程でした。やはり少な過ぎるでしょうか?

コメント

Mママ☆

私も長く通院してました(>_<)

妊娠した時は確か二回しかタイミングとってなかった時でした(´・ω・`)

タイミングみてもらってるなら先生の指事通りタイミングとられると大丈夫ですよ!

それプラス高温期に入り体温が上がりきるまでタイミングとるとよりいいかもしれないです(^o^)