※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mämä🕊
妊活

体調の変化や基礎体温の上昇、高温期の判断が難しい状況で、尿検査で陰性だった。妊娠の可能性について不安がある。

タイミング間違えたかなぁ…
でも1回目下がった時も下腹部痛のチクチクあったし、基礎体温はなかなか上がらなかったけど日中はずっと微熱ありました💦
2回目ガクッと下がった時も生理痛みたいな痛みあったし今も下腹部痛が突っ張っるような痛みがあります💦

まず自分の高温期何度からなのかもわからない状態です😭脇の下で測ると36.2~36.3が平熱です!

今日のお昼に我慢できず2回目の尿でフライングしたら真っ白でした…
まだ希望ありますかね😭

コメント

K.mama𓇼𓆉

4日が最終行為だとしてまだ着床するかしないかの時期なので陰性でも当たり前ですよ😊

• 2児mämä🕊

2児mämä🕊

もう少し待って見ないと分からないですかね😭
    ママリだと高温期9日目からうっすら出てるかたよく見かけるのでソワソワしてしまって😭😭

• 2月13日
めい

そわそわしますよね😭💦
私も今回は排卵日前に同じ感じでタイミング取れたのでうまくいけば良いなーと願うばかりです✨
高温期12日目であれば薄くでも反応ある方が多い印象です❣️まだまだ希望はあると思います☺️無事に授かれています様に💓

• 2児mämä🕊

2児mämä🕊

ソワソワしちゃって😭
    ここ最近生理周期揃ってたからそこだろうと思ってタイミング取ったのになかなか基礎体温上がらずまたガクッと下がってやっと高温期らしい体温乗ったから排卵ズレてたら悲しいです…😭

1回目のタイミングだと今10日目??ですかね🤔
    だとしたらあと2日待ってから再度検査すればいいですかね💦

• 2月13日