※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめましてママ
サプリ・健康

乳腺炎について昨日から熱、寒気、おっぱいの痛みがし、今日母乳外来に…

乳腺炎について

昨日から熱、寒気、おっぱいの痛みがし、
今日母乳外来に行きました。

1時間絞って頂きましたが、まだしこりが残っているとのことで、
フロモックスと葛根湯を処方して頂き、また1週間後に母乳外来に行く予定です。

葛根湯とフロモックスで、炎症とつまりがおさまって治ったって方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産後すぐ乳腺炎になり、同じく絞ってもらいました。葛根湯だしとくー?って聞かれたけど、粉薬が飲めないので要りません!といって、ロキソニンのみで乗り切りました、、、こまめに赤ちゃんに飲んでもらって、また母乳外来で絞ってもらって治りました😌

• はじめましてママ

はじめましてママ

回答ありがとうございます!
    何日ぐらいで良くなりましたか🥺?
    今日になり脇の下まで痛くなってきて、、来週の母乳外来までにちょっとは良くなるのかと心配で😵‍💫

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

1週間もかからず良くなったと思います!徐々にしこりもなくなっていきました☺️1番ひどい時は腕を動かすだけで痛いし、おっぱいの下側が真っ赤になってちょーー痛かったです😂でも自分で絞るんじゃなかなか良くならなくてやっぱり母乳外来いくとかなり良くなると思います🥹

• はじめましてママ

はじめましてママ

痛いですよね🥺
    赤ちゃんの吸わせ方も下手で、、
    母乳外来が1番ですね!
    来週には良くなるように頑張ります💕ありがとうございました✨

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も全然上手く吸わせられなくて溜まる一方で大変だったので気持ちわかります🥹早く良くなりますように🌼

• 2月14日
  • はじめましてママ

はじめましてママ

ありがとうございます🥹♥️
    励みになります!

• 2月14日