※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとこのこおんなのこまま
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の息子がわがままで、料理が難しい状況。夫も遅くなり、キッチンでの対応に悩んでいます。

どうやってご飯作ってますか?

1歳11ヶ月の息子。
最近わがままがひどくなっております。

私がキッチンに行くとギャン泣き、椅子に登って気を引こうとする。
椅子を片付けると壁や床に頭をわざとぶつけてギャン泣き。

もう作るの諦めました。

夫の仕事が16時半に終わる予定だったので帰ってきて作ろうと思ってましたが、19時になっても帰ってきませんな😭

アンパンや好きなテレビを流してキッキンに行くと30秒が限界です。
キッチンに連れて行ったら片っ端から引き出しを開けてめちゃめちゃにします。
引き出しが開かないようにするのも考えましたが、構造上取り付けられませんでした。

もう泣きそうです。

お腹すいた😭

コメント

nakigank^^

たぶんそうすれば来てくれるってわかってるから何でもやるんですよね。😂
うちはひたすら無視して作ってたら、ご飯作ると待つようになりました。😊

はじめてのママリ🔰

昼寝してる間に作っておいて、食べる前に温めるだけとかしてました!