※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

実家から重大任務任されそう:( ;˙꒳˙;):元、資材置き場→今は空き地にな…

実家から重大任務任されそう:( ;˙꒳˙;):

元、資材置き場→今は空き地になってる実家所有の土地。

近所の子とその友達数名が、無断でそこで遊びゴミも大量に投げ捨てられてるって💦

さっき見に行ったけど、ジュースの空き缶、ペットボトル、お菓子のゴミめっちゃ散乱してた(•́ε•̀;ก)💦

前から何かしら対策しとかないとって言ってたのに。。。

だから看板作って‼️って‎( ꒪⌓꒪)

ベニヤ板かなんかパパの職場に廃材無い❓

ペンキ屋だからペンキは、あるでしょ‼️

あんた絵描くの得意でしょ⁉️って何十年も絵描いて無いんすけど💦




コメント