※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先週の火曜日から旦那、息子がインフルエンザになり旦那はすぐに復活し…

先週の火曜日から旦那、息子がインフルエンザになり
旦那はすぐに復活しましたが息子は今日やっと熱が下がりましたが昨日の夜から娘が熱に、、💦
今日受診したところインフルでした。
私もずっと喉が痛くて今日熱が出そうな感じでしたがなんとか持ち堪えています。
娘はしんどそうで抱っこすると寝てくれるのですが置くと泣くのでなにもできないです。それが昨日の夜中から続いています。
旦那は今日休みですが近々独立するのでその仕事の話をしに行かないといけなかったのでまだかな〜っと思って待っていました。
すると今電話がかかってきて〇〇さんと知り合いの美容室でカット行ってたわって言われて思考停止しました。笑 (旦那は美容師です)
遅くなるのは分かってましたがご飯も作れないし片付けもできないし
まだかなと待っていて美容室行ってたってなんやねんって思っています。
私もしんどいことを知っていて、病院いきや!って言ってきますが
なんで子供2人連れてましてや熱下がったばっかりの子と高熱が出てる子連れて行かなあかんねんと、、
どう思いますか?
電話ではキレてませんが切った瞬間イライラが込み上がってきました。

コメント

a

それはかなりイライラしますね
体調悪い中お疲れ様です😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしますよね、、
    ありがとうございます😭🙏

• 2月13日