コメント
ママ
手元に残る金額は少ないですが子どもの成長発達への刺激は大きかったです。
私も自分の時間が持ててよかったです。
ママ
手元に残る金額は少ないですが子どもの成長発達への刺激は大きかったです。
私も自分の時間が持ててよかったです。
「扶養」に関する質問
何の仕事につくか悩んでいます。 求職という条件で子供を保育園に預けています。 看護師の資格があるので今は看護師の仕事を探しています。 私の地域は実働60時間働くルールがあります。 市役所に色々確認して、契約時間…
恥ずかしながら扶養内の仕組みがよくわかりません 去年11月からパートを始めました 現在月収8万〜12万 年収130万位内の扶養内で考えいます。 従業員が51名以上の会社 週20時間以内 この条件を必ず守らないと社保になり…
扶養内で、お仕事されている方 シフトは自分で調整されているのですか? 「あ、計算上今もう◯◯円だからあと◯時間しか入れないな」 とか。。 計算ミスで超えちゃったりしないですか?
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
たしかに自分の時間や成長への刺激はお金に変えられませんよね…!
そこまでの考えがまだありませんでした💦
よく考えてみます✨
ありがとうございます!