※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
住林
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子を育てている方が同じ月齢のお子さんとお散歩について相談しています。お散歩がてらベビーヨガに行きたいと考えているが、みなさんはどうされますか?会場はベビーカーで片道15分程度です。

お散歩について
もうすぐ4ヶ月になる男の子を育てています(*´∀`*)同じくらいの月齢のお子さんをお持ちのみなさん、この時期お散歩されてますかぁ⁈最高気温10度行くか行かないかくらいです。
お散歩がてら、ベビーヨガに行ってみようかなと思っているんですが、みなさんならどうされますか⁉︎ちなみに会場はベビーカー押して片道15分弱です^_^

コメント

KAORImama

もうすぐ3ヶ月になります。
保育園の送り迎えがあり、往復で20分程を歩いてます😆

出来れば…この寒さは出たくないです😅
いまはウイルス系が流行っている時季なので人が多い場所は気をつけたほうが良いですよ💦

今の時期寒いのでお散歩に行こうと思っての外出はしてないです(´+ω+`)
買い物ついでに10分程とかで、無理に外出はしてないです。
インフルやノロなど感染症が流行っている時期はなるべく人混み避けちゃってます(тωт。`)

住林

回答ありがとうごさいました(*´∇`*)