※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
妊娠・出産

30週前後で4Dエコー、3Dエコーの経験者いませんか?適切な時期は26週と書いてあるけど、どういう風に映るのか気になります。産院でやってもらえなくて他で考えています。

30週前後で4Dエコー、3Dエコー?撮ったことある方で見せていただける方いませんか🥹

今通ってる産院ではやってもらえなくて違うところに撮りに行こうと思ってて、、でも適切な時期は26週とかって書いてあったのでどううつるのか気になります

コメント

さくらんぼ

舌を出してます👅✨笑

• 👶🏻

👶🏻

舌と手の感じといいもう可愛すぎます😆💗
    全身は見えないけど顔だけなら見れそうな感じありそうですね!

• 2月13日
マーガレット

30週で4Dエコーしましたが、ほぼ何も見えませんでした😂胎児の大きさにもよると思いますが、子宮と胎児の間に隙間がないとよく見えないようです。32週の時にはもう4Dの意味がないレベルまで育っていたのでなんだコレ?状態で、むしろ2Dの方がよく見えました。20週〜26週くらいが良く見える時期みたいですね。
ちなみに、わたしの胎児の大きさはド平均サイズです。小柄な子なら30週でも見えるかもですね。

• 👶🏻

👶🏻

やっぱ26週までが綺麗に映るのはよく聞きます💦
    じゃあもしかしたら私の子も今のところ平均すぎるくらい平均サイズに育ってるので難しそうです😭

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

上から31w33w35wです!

• 👶🏻

👶🏻

細かくありがとうございます😭
    あくびしてる姿可愛すぎました💗💗
    見える見えないとか言われてて若干混乱気味ですが、こればっかりは赤ちゃんがどこにいるかで変わってきそうですね💦

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子はbig babyで3700gで産まれてますが、顔だけなら35wまだ見えてました👶
    37wの時には何が何だかわからなかったです💦
    20w頃は後ろ向いちゃって背骨と後ろ頭しか見えなかったので、赤ちゃん次第ではありますね😣✨

• 2月13日
  • 👶🏻

👶🏻

ビックベイビーですね!👶🏽
    32.33wあたりがもしかしたら顔だけならちょうどいいかもですね😅
    赤ちゃん信じて行くだけ行ってみることにします🙏🏼

• 2月13日
れー

30w6dの時のです👶🏻✨   

• れー

れー

こちらは34w2dの時のです✨

• 2月13日
  • 👶🏻

👶🏻

2つもありがとうございます😭😭
    可愛すぎますね🌷
    見えてる方が多いのでちょっと30週すぎたらチャレンジしに行こうかなって思います😂

• 2月13日
‪( ꕹ )

1人目の時里帰して32週以降からの4Dエコーでしたが、ちゃんとまだ顔写ってたのこの35週の時のやつでした🤣
4Dの1部分をスクショしたものですが😂

• 👶🏻

👶🏻

ありがとうございます😭
    しっかりうつってますね可愛いです😆💗
    撮りに行きたくなってきたのでそのあたりで行こうと思います(笑)

• 2月13日
  • ‪( ꕹ )

‪( ꕹ )

今回のお腹の子は毎回4Dしてますが、1回だけちゃんとお顔見えてます!笑
    あとは後ろ向いてたり手で顔を隠してたりでなかなか赤ちゃん次第な所ありますが、見えると可愛いです❣️

• 2月13日
のぞみ🔰

1人目の時に20〜26週くらいまでならわりとしっかり見えると言われました。
4Dの原理が赤ちゃんと子宮の間にある程度羊水がないとダメらしく、大きくなってきて赤ちゃんの体だ子宮にくっついて隙間に羊水が無くなると見えなくなっちゃうそうです。