※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ🐈
お出かけ

完ミ0歳児ママに質問です☺️完ミだと荷物が大量😵になると思うのですが、…

完ミ0歳児ママに質問です☺️
完ミだと荷物が大量😵になると思うのですが、皆さんお出かけの時の荷物はどうしてますか?👀
うちは基本外出はベビーカー+抱っこ紐で、
大きめトートバッグにミルクやオムツ、貴重品はミニトートバッグに入れて持ち手にぶら下げてるのですが
最近になって貴重品はショルダーバッグ にして離さない方がいいのかなぁ…と思い出して😳
でもショルダーバッグ だと抱っこ紐したときにめっちゃ取りづらいし、皆さんはどうしてますか?💦
ちなみに以前はリュックを使ってたのですが、荷物が取りにくくてやめました😳💦

コメント

はじめてのママリ🔰

貴重品はショルダーに入れてます☺️
短距離ならショルダーの上から抱っこ紐してます🤣

• なつ🐈

なつ🐈

やっぱりショルダーバッグ の方が安全ですよね😂
    病院に2週に1度病院に連れて行くのに、バスと電車なので荷物ちょっとでも取りやすい方がいいなぁと思って😂

• 2月13日
なつ

ショルダーバッグに貴重品入れてます!

そしてベビーカーで泣いたりして抱っこ紐する時はトートバッグをベビーカーに乗せておきます🤣🤣

• なつ🐈

なつ🐈

基本ベビーカーは台車になりますよね笑🤣うちもそのパターンです😂
    やっぱりショルダーバッグ に貴重品入れる方がいいですよね😳

• 2月13日

抱っこ紐に付けられるポーチ(ショルダー付)に
貴重品入れてました😊!

• なつ🐈

なつ🐈

え、それはめっちゃ便利ですね!😳✨

• 2月14日

退会ユーザー

100均かスリコにもあると思います🥺

• 2月14日