※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
家族・旦那

イライラしすぎるのでぼやかせてください。一緒になって約10年。とに…

こんばんは。
イライラしすぎるのでぼやかせてください。

一緒になって約10年。とにかく時間にルーズ。何百回も口が酸っぱくなるほど時間を守るように言い続けたのにこの10年間で改心無し。今日も趣味で出かけて、23時に帰って来るって言ったのに夕方にLINEが来て、ちょっとした新年会があるから、終電で帰るとのこと。制限するのも可哀想だからと思い、いっていいけど、時間の事信用してるからね。のLINEに対してわかってる。との事。終電の時間になっても帰って来ず、心配になり電話をするもずっとでない。LINEも既読がつかない。リアルに50回電話してやっと出たが、電車で寝過ごして歩いて帰ってる所。私からの連絡も来てないから、寝てると思い、連絡をしなかった。歩いて帰っているので電話に気づかなかったとの事。

ふざけてると思いませんか?
この人とこれからも生活をするという事は私が一生我慢しなければいけないって事ですよね?
本当に限界です。
11月にも同じ事で話し合ったばっかりなのに年明けでコレですよ笑

コメント

aya♡

こういう時間にルーズなのは本当にイライラします。 しかも10年言い続けてこれってどんな神経してるんですかね。。
ストレス溜まりますよね(>_<)

ゆちぴめ

わたしも忘年会のときに
12時前には帰ってくるよって言われて
それなら!!って思い寝ずに待っていたのに
帰ってこない携帯の電源は消してる
位置情報も消している。
わたしも体調良くないし安政状態でただでさえ
不安でいっぱいなのに行くなんて…と思っていたけどせっかくの忘年会!!と思い我慢したのに
全然帰ってこない!!腹が立つ!!とイライラしていて泣きそうにもなり事故か事件に…とも思い
携帯でニュースを調べたり…
旦那が呑みにいった場所は女の子のお店が多い場所で風俗店も多いし色々ずっと不安で
それでも眠気がくるわけで…
安静にしてなきゃダメなのに外に探しに行ったりもして結局帰ってきたのは3時でした!!
帰ってきて一言目に いやーごめんねーとニタニタ笑いながら…
さすがに殺意が芽生えて胸ぐら掴んでぶん殴りました☺️笑

kiki

腹立ちますよね~時間にルーズ…うちの主人もです。
10年も言い続けて直らないのは
もはや病気!と言いたいくらいですね!
(人様の旦那様にスミマセン…)
それだけ言い続けて直らないのは
きっと性格なんでしょうね(^^;)
こちらからしたら厄介ですけど。

うちの主人も飲み会で
三度目の正直なりませんでしたよ
毎回と言っていいほど乗り過ごしますし
終いには会社の飲み会の時に
その日は全く連絡取れずで
終電時間になっても帰ってこなくて
イライラしながら寝てたら夜中に電話
会社の人からで今から救急車呼びますと。

結局救急車到着して乗る直前に
意識回復して乗らなかったみたいですけど
いい迷惑だしなんで毎回毎回
連絡取れなくなるんだろうと
何度も何度も喧嘩しました。

けど今でも直ってません
信用してません
もう直る直らないの次元じゃないのかもしれませんね(T▽T)

☃

時間にルーズな人本当に腹たちますよね!
私はもう諦めてます…
あっちの家族みんな時間にルーズなのでそういう甘やかされた環境で育ってるんだなと旦那を見下しています。

たまみん

うちの旦那も重傷です(´TωT`)
付き合い始めてから約8年ですが直りませんね。結構な頻度で怒ってます( ω-、)なので、度が過ぎる時はどれだけ心配したか怒っているか説明して、許す条件を言う事にしてます(o^-')b !
○時に帰宅という連絡→3時間遅れて帰宅、みたいな時は、明日コンビニスイーツを買ってきて!とか。もちろん旦那の小遣いから出してもらいます。
誕生日にランチ連れてってもらう約束をするも、何度起こしても全く起きずにランチタイム終了→私は今から別の部屋に籠るから、その間に材料買ってケーキを焼いてディナー作って!とか。
デートの約束をしてたのに二日酔いで行けない→次の○日にデートの予定をたててエスコートして!とか。
それでも直りませんし、限界で旦那の前で泣いてしまうような時も度々ありますが、ただ謝ってもらうだけよりは、少しは気が晴れます(*^^*)