※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり(^^)
家族・旦那

今さっきの事なのですが、主人に(2人目出来て大丈夫か?家の事出来てるん…

今さっきの事なのですが、主人に(2人目出来て大丈夫か?家の事出来てるんか?大丈夫かと)言われました(-_-)私が(大丈夫やで)と言ったのですが、また(大丈夫か?1人で良かったん違うか?)と言われたので(2人が良いし)と言いましだが、主人に対して今更何無責任な事言うてるん?と思ってしまいました(-_-)
多分、主人からしたら姑に(まだ、2人目は早い)と言われたのが有るのかも知れませんし、主人に(じゃあ、家の事が出来無いって言うたら離婚する?)って問い詰めたくなります。
主人は潔癖症で、つねに家の中がピカピカで無いと嫌な人なのですが、妊娠中にわざわざそれを言うか?と思ってしまいました(-_-)そんなに聞かれると主人が浮気をしてるんじゃ無いかと思ってしまいます(-_-)
1人目妊娠中にも浮気をしていた位なので、ついつい疑ってしまいますし、なぜ、今になって(1人で良かったん違うんか?)と言って来ます(-_-)
お腹の子が動いたら、(動いてるな)と言いますし、2人目を妊娠した時もメールで(やったな😀俺も仕事頑張らなアカンな)と言ってたのになぜ急にそんな無責任な事が言えるのか疑問に思ってしまいます(-_-)最近も(男は稼ぐのが仕事やから俺が頑張って働いて、お前や子供達を食わせて行くのは当たり前の事や)と言ってた位なのですが、さっき急にそんな事を言われました(-_-)
主人に(じゃあ、家の事が出来無いなら離婚?)って問い詰めたくなります(-_-)
こんなモヤモヤした気持ちどうした良いでしょうか😖
よろしくお願いします🙇🏼

コメント

ぴーちゃん

そのモヤモヤは、旦那さんと話し合わないと無くならないと思いますよ💦
旦那さんのその質問の本音が何なのか、聞いてみたらどうですか?

• さゆり(^^)

さゆり(^^)

明日の仕事から帰って来たら聞いてみようと思います😀

• 1月12日
ヒロとも

何かやましい事でもあるのか?て感じですね(´・ω・`)

• さゆり(^^)

さゆり(^^)

本当にそう思ってしまいます(-_-)

• 1月12日