※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

八戸市の保育園の内定通知が遅いと感じています。落ちた場合、すぐに二次募集に応募しなければならないか悩んでいます。結果待ちせずに応募した方がいいでしょうか?

八戸市、保育園の内定通知3月上旬って遅くないですか?😣
落ちてたらすぐ二次募集にも申し込まなきゃならないのに……それとも結果を待たずに申し込んだ方がいいのでしょうか?

コメント

ぷんと

私も結果待ちです。
内定通知来るまで毎日ドキドキですよね.....😥
一応内定通知の結果が来て落ちてたら2次申し込みに行く予定です!

• 🔰

🔰

ドキドキですね😣
    結果が来てからで間に合いますかね?また何か書類が必要なら間に合わなくならないのかって焦ってます😫
    お互い受かってますように〜😵💦

• 2月14日
  • ぷんと

ぷんと

2次募集に間に合うように結果が郵送されるみたいなので大丈夫だと思います!
    記憶が曖昧ですが、たしか落ちた場合は受かるまで審査するみたいなので追加の書類はないかと思います!
    (希望の園を変える場合は書類必要かもです)
    保育園の準備とか進めたいですけど内定もらわないと何もできないのでもどかしいですよね😭
    本当に、お互い受かることを願います🙏

• 2月15日
  • 🔰

🔰

あ、そうなのですね!

本当準備しなきゃいけないのに園によって色々指示があるだろうからなかなか揃えられず、、、😫
    ありがとうございます!ぷんとさんの健闘を祈ります!!

• 2月15日
1983ゆっきー

私も結果待ちです。
落ちたときのため、一つ園を見学に行きました。
なんとか受かって欲しいです…4月から仕事復帰が決まっているので…

• 🔰

🔰

3月まで長いですね😫
    これで落ちたらどうしようって不安です😣
    みんな受かりますように😵

• 2月16日