※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*maa*
妊活

排卵検査薬の結果が分からず悩んでいます。d10の陽性とd11の陽性、どちらが本物でしょうか?

排卵検査薬の見方についてです。
今期の排卵検査薬の推移が写真のようになっていてよく分からず質問させていただきます。

d10のお昼にほぼ陽性になり、夜にかけて薄くなったので、d10のお昼が陽性だったのだろう、と思ってタイミングを取って寝ました。
しかし、今日d11の起床後すぐの検査で陽性になり、朝一の尿だったので偽陽性かな?と思い1時間後に再度すると陰性でした。
でも気になりすぎてお昼前のトイレの際に再度検査してみるとやはり陽性となりました。

検査のしすぎというのは重々承知ですが、、

この場合、陽性になったのはいつだと思いますか?
d10のお昼なのかd11の朝なのか、、d11の朝が偽陽性なのか1時間後の検査が偽陰性なのか、、ご意見もらえると嬉しいです!

コメント

写真だと1番下が1番濃く見えますが、実際どうでしょうか?
私はドゥーテスト使っていた時陽性が2日位続いてよく分からなかったです💦
13日の2回目は尿が薄くて薄くなってしまったのかな?と思います。