※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

24歳、人生初の新車購入しようと思ってます🥹❤️1代目の車は貰い物です😂も…

24歳、人生初の新車購入しようと思ってます🥹❤️
1代目の車は貰い物です😂
もうすぐ子供が生まれるのでコルトだと少し狭いかなということで、気持ち大きめのソリオに乗り換えようかなと思っています✨✨本当に大きい車は怖くて乗れません!笑
お子さんいる方、ソリオは使い心地いかがでしょうか?
下の子が生まれる頃には、上の子は1歳、下の子新生児、大人2人の家族になります!これ以上子供を作る予定はありません! 4人家族だと狭いですか?
あとカラーの話なのですが、オレンジはやっぱりめだちますか?😂😂シルバーが無難かなと思うのですがちょっとカラー変えて見たい気もしつつ、、!!
ソリオ乗ってる方、カラーも良ければ教えてください!

コメント

あーちゃん

半年ほど前にソリオに乗り換えました!
そこまで大きくないので運転は
しやすいかな〜と思います😊
現在後ろの席に、ジュニアシートとチャイルドシート乗せてますがそれでいっぱいいっぱいかな〜と😅
トランクに荷物を乗せないのであれば、後ろまで下げれば
足元広くなるので買い物した荷物とか置くことができます!

色はレッドパールに乗ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私も昨日試乗しにいったのですが、音も静かだし目線が高いのでとても運転しやすいと思いました!
    後ろの座席前にギリギリまで詰めたらベビーカーとかも乗りそうですかね?😆さすがにベビーカー二つは厳しいでしょうか?🥹

レッドパール!いい色ですよね!候補にあります!大人っぽくて綺麗だなと思います✨

• 2月13日
  • あーちゃん

あーちゃん

後ろの席は詰めなくても
    ベビーカー1台は入ります!
    私が持ってるベビーカーが大きいのか、立てて入れられず倒した状態で入れてます😅💦
    ベビーカー2つは物によるかもですが、チャイルドシート後ろ向きで使用して幅をとるのでちょっと厳しいかもです🤔

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、詳しくありがとうございました🥰

• 2月13日
はじめてのママリ

乗り心地は普通です!
天井も高いし、そこまで狭くは感じ無いと思います!
ただ、ACCが下手なので使わないのであれば問題ないですが機能性重視ならできないです😓
あとは試乗してみて走りに文句なければ値段も安いのでいいと思います😳

オレンジかなり目立ちますが、シルバーはおじいちゃんが乗ってる人が多いので派手なのもアリだと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試乗した限りではいい感じだと思いました✨
    ACCは使わないので大丈夫そうですね!🙆‍♀️私の中の条件は小回りがきく、4人乗って手狭でない、コンパクト、普通自動車って感じです!

なるほど!背中押されました派手カラーも検討して見ます😂❤️ありがとうございました😊

• 2月13日
きゅーぴー

旦那がソリオの白です!私は軽なのでソリオの方が当然広くていいです!普段はいいですが、遠出もソリオで行こうとすると荷物もあるし、狭いなぁと感じます😂💦