※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

これだけじゃ判断できないんですけど、発熱(37.5~38.2)、酷めの咳、サラ…

これだけじゃ判断できないんですけど、発熱(37.5~38.2)、酷めの咳、サラサラ鼻水、があるのですが、何が原因だと思いますか?💦
関節痛はなく、平熱は36.7~36.9くらい、普段風邪で熱を出すと39~40くらい出るのであまり高めじゃなく感じます。
食欲元気共にありまくりです。

もうすぐ4歳の娘が昨日の夕方から体調を崩しております。
週末に発表会、来週に幼稚園での誕生日会(娘の誕生月)があります。
何か感染症だと行事が全部絶望的になります😭

明日医者に行くつもりです感染症なのか、風邪なのか、、
皆さんの見解を教えてください😭

コメント

そんなこと言わないで💓

花粉症の可能性もありますよ!