※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
住まい

賃貸へ引越し予定なのですが、月々の支払い方法をクレジットカードか口…

賃貸へ引越し予定なのですが、月々の支払い方法をクレジットカードか口座引き落としかで迷っています!
色々計算していたらわからなくなってきたので教えてください…😭笑

大和のd-roomに引越し予定です!大和指定の電気会社でオール電化です!

クレジットカード払いの場合
→(賃料+共益費+駐車料+電気代)×3.4%にプラス保険代800円

口座引き落としの場合
→(賃料+共益費+駐車料+電気代)×1%にプラス保険代800円と手数料99円
※最初だけ35,000円も支払うとのこと

3.4%と1%でだいぶ変わるので口座の方が安いのかなと思ったのですが、クレジットカードだとポイントバックされる…?と思いまして。。

dカードで支払い予定なのでポイントバック(1%)されるのかなと思うのですが、ポイントバックされたとしても口座引き落としの方が1年、1年半、2年で考えたとしても安いですよね?🥺

クレジットカード払いにするメリットが他にもあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

結構前にDルーム契約しましたが、支払いのクレカは選べるのでしょうか??私のときはDルームのカードを契約させられてそこから支払いとなりそこのポイントしかたまりませんでした…😇

• りい

りい

そーなんですね💦
    どこのクレジットカードでも大丈夫か聞いたら詳細の書かれたパンフレットをいただいて、Dルームのカードじゃなくても持ってるもので大丈夫だと言われました!🥺

• 2月13日