※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園準備でアンパンマンか無地か迷っています。アンパンマンは長く使えるでしょうか?

年少の入園準備で、
座布団カバーや巾着など今大好きなアンパンマンにするか
飽きないようにくすみブルー系無地にするか
迷ってます。
アンパンマンはやめておいた方が長く使えるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

わたしなら避けます。
作り替えるなら別ですが💦

ひよこ

うちも4月から年少です✨!
好きなキャラクターと悩みましたが、きっと3年間使うことを考えてキャラクターは辞めました😣!
給食で使うお弁当箱やコップなどは途中で買い替えてもいいかなと思い、好きなキャラクターにしてます☺️

おり

うち、いま毎日プレなのですがやっぱり集団生活疲れるらしく、いきしぶりがすっっごいです💦
すこしでも本人の好きなものにしてあげたほうがテンション上がると思いますよ😊
キャラものでも、お母さんが作ってくれたっていうのがあれば大事にながく使ってくれると思いますが☺️

mama

同じく入園です( ¨̮ )
うちも好きなミニーするか迷ってます(´◦ω◦`)

元幼稚園教諭ですが、3年間使えるもの(通園手提げ、防災頭巾カバー、上履き入れ等)でアンパマンの子はあまりいませんでした💦
やはり子どもが嫌がるようになるからかなと思います(。>﹏<。)

はじめてのママリ🔰

避けました😂💦
もしキャラものがよければ、ワッペンなどつけるのはどうでしょうか?🤭💡