※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に入ったら家の中の活動量を増やしてもいいですか?

お腹の大きい生活に慣れなくて炊事、洗濯、簡単な掃除ぐらいしか毎日できません😣もっと片付けや大掃除などやりたいことはたくさんあるのに体がついていきません😢産院では家の中の活動量を増やしていいと言われましたが。みなさんは安定期に入ったら活動してますか?

コメント

はじめてのママリ

無理なくでいいと思います!
出産時にかなり体力を使うので、少しずつウォーキングなど運動はコツコツしておいた方がいいかましれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産時に向けた体力作り、できていませんでした😣ありがとうございます😃

• 2月13日
こまち

安定期に入っても妊娠中は疲れやすいし無理は禁物ですよ😊
炊事、洗濯、掃除、あとは自分の時間でゆっくりしてもいいと思います💕
まずは毎日でなくても、お散歩がてらお出かけしてカフェでゆっくりするとか、お片付けも1日でしてしまうのではなく、今日はここだけちょっとしようかな?くらいな気軽な気持ちでいいと思います☺️
私は1人目の時、お産に向けて体力づくりも大切なので、仕事がお休みの日はなるべく外に出てお散歩はしていました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😃寒いのもあってお散歩はほとんどできてません😣外に出てぶつかったり転んだりしたらどうしようと思ってしまいます😅でも体力作りしないと出産時に困りますよね。

• 2月13日