※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

具合が悪くて保育園に行くのがしんどい。子供も風邪で保育園休まないと。YouTubeで息子を静かにさせているけど、自分を責める。父親の無関心に耐えられず、人生がつらい。

自分の具合が悪くて。保育園連れて行くのもしんどいし。
娘も鼻水出てて、私も発熱したなら保育園は休まないとだし。

息子が寝たタイミングで静かにしてほしくてYouTubeつけてからずっとになってしまってるけど正直楽だし…

母親として本当だめだなー

何の心配もしない父親はもっと無理。

もう人生嫌になる

コメント

ままり

ダメな母親って思うのやめると良いですよ。
3歳と4ヶ月のお子さんが今元気に生かされているのは紛れもなくあなたの努力の証です。
うちは今日下の子が熱で上の子もついでに休ませて仕事も休みましたが、上はゲーム、下は熱が下がってYouTubeみてますよ。私はダメな親だという認識はないので、これがダメだとは思わないです。笑
旦那は稼ぎに行くのが仕事だし、いない方が楽なのでちょこちょこ様子を見ながらぼちぼち食事作ってのんびりするつもりです😆
良い母レベル上げすぎですよ!
今日も子どもが生きていればオッケーです!その年齢まで子どもが生きていることだって、当たり前じゃないですからね👍私たちが日々頑張っているからです😆笑

  • ままり

    ままり

    お優しい言葉ありがとうございました😢

    • 2月13日