※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
妊娠・出産

5ヶ月から臨月まで使える妊婦帯を探しています。人気の商品は何でしょうか?

妊婦帯を買おうといろいろ調べてるのですが
いまいちわからないです( ´•௰•`)
あまりお腹の出てない5ヶ月〜
臨月まで買い替えなくて済むような
また、人気の妊婦帯は何でしょうか??

コメント

maru

妊婦帯あたしは母から戌の日に送られてきましたが、
合わなくて1〜2度しかつけてないです!
つけてみて合うやつを買われるのが一番だと思います!

• こっちゃん

こっちゃん

西松屋などでも妊婦帯は試着できるのでしょうか??

• 1月12日
なーむ

私はWacoalのマミングサポートを使用していました。
人気かどうかは分かりませんが、マジックテープで締めれるので、一度買ってしまえば買い換えなくても良かったので助かりました。買う時はきちんと測ってもらって、自分に合うものを教えてくれたので良かったです。

• こっちゃん

こっちゃん

WACOALは使いやすいっていう口コミ多いですね(^^)
    そういうのはWACOALを取り扱ってればどこでも測ってもらえますか?

• 1月12日
  • なーむ

なーむ

私はデパートのWacoalだったのですが測ってもらえましたよ。
    下着メーカーなので、恐らく測ってもらえると思います☺️
    アウトレット内の店舗でも測ってもらえるようですし🤗

• 1月12日
  • こっちゃん

こっちゃん

そうなんですね\ ♪♪ /
    今、検索してみたら県内に1店舗ありました♡
    近いうちに行ってどんな感じか試してみます(*♥д♥*
    ありがとうございました💕

• 1月12日
  • なーむ

なーむ

グッドアンサーありがとうございます☺️
    御自分に合うのが見つかればいいですね🤗
    御身体大切になさってください😊

• 1月12日
かな

私はお腹が重くて歩くのがしんどくて、帯は太めの買いました☆最初は細めのだったのですが、お腹が大きくなると細いのでは支えてる感じがなく、最初からお腹あたり太めの帯がオススメです♪

• こっちゃん

こっちゃん

細めとか太めとかあるんですね( °_° )
    腹巻きタイプかマジックテープがついてるのかで迷ってます💦

• 1月12日
みは

人気かどうかはわかりませんが、エンジェルのガードルタイプ使ってます。
ワコールのマミングサポートも持ってますが、ショーツタイプなので毎回洗わなくてはならず枚数必要なのが欠点です。
安くないし使用期間限られてるし、何しろ冬だから頻繁に洗濯しなくても…と行き着いたのがガードルタイプでした。
タイツの上から冬は発熱、夏は涼しいみたいのを履いてます。(私は冬の使用のみですが)

また、マミングサポートはマジックテープで調整できるとはいえMでもずっと大きくて💦
エンジェルのMはすごく小さめでイオンなどではLとLLしか扱ってないので私にぴったりでした。
L試着したらでかすぎて太ももが浮き、Mネットでかいました。
またエンジェルにこだわらないならガードルタイプでマジックテープがついたものも売ってますよ。

もしワコール買うなら3月が百貨店の催事場でセールやる時期なのでそのときに買うのがお勧めですよー。