※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹mama
妊娠・出産

風邪や胃腸炎が重症化しやすく、免疫力が心配。育児と仕事の疲れも影響か。対処法を知りたい。

風邪とかがすぐ重症になる方みえますか?子供が貰ってきた風邪やインフル、胃腸炎など移されていつも私が1番熱が高かったりうなされるほど辛いです。胃腸炎も多分ロタで、大人は無症状か軽症と聞いたのに吐き下しと高熱と関節痛…勿論主人はなにもなく。免疫力がないんでしょうか?育児と仕事の疲れ?今までインフルにも胃腸炎にも1度もかかったことがなかったし熱も年に1回出すか出さないかだったのに出産してからなにかしらにかかり、下の子が保育園行きだしてから色々貰ってきては私もかかりしんどいです…対処法ありますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく子供の病気をすぐ貰うタイプでした😂そして旦那はいつも元気です😇
緑茶とサジーを飲むようになってから風邪をひかなくなりました😌子供達も鼻水や咳まではいきますが熱はまったく出さないです😃あとこまめに手ピカジェルの黄色で消毒しだしてから毎年なっていた胃腸炎にもかからなくなりました😌効果あると私は思っています😂

• 3姉妹mama

3姉妹mama

サジーいいって聞きますよね☺️お値段張るので手が出ないですが、マヌカハニーやら黒酢やらビタミンやら摂取してもなんの代わりもないので試すのもありかもですね‪☀️.°‬消毒ほんとに効果あるんですね😳手が荒れるのだけが辛い…けど今年の冬からは消毒します😂

• 2月15日