※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

朝、子どもを送る際に雨が降っていて、傘を持つと手を繋げないと後悔しています。風が強くて子どもも傘を差せず、園長先生にもきつく指摘され、気分が落ち込んでいます。

朝子どもを送った時に雨が降ってて
私が傘の時は手繋がないって言えば良かったのかな〜
子どもが傘持ってても手繋ご言ってきて
手繋いででも風が強くて子どもも傘差せてなくて
園長先生が居たんですが、
手離して2つの手で持つんや。ってきつめに私にも言われたような、子供にも言われてなんか朝からナイーブな気分に。
元々今の園長先生とは合わなさそうな気はしてたんですが。
まぁ私が傘の時は手繋がないでおこうと言うべきだったなー。

コメント

ママリ

私は繋いだ方が良いと思いますよ。子供は突然走り出したりしますから繋がないと危険ですよね。風が強い時は子供に傘を持たせない方が良いかもしれませんね。

  • ゆん

    ゆん

    子どもから手繋ご言われたので
    なんか断れないし…
    結局そのゴタゴタしてる時に子どもが傘いらんってなって持って帰っててええの?て聞いてたらなんとかします言われて結局2つ持ちをさせられてました🤣
    月曜日なので何かと荷物が多くて🥹

    • 2月13日