※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aちゃん
産婦人科・小児科

小児科の予約なし受診、何時がおすすめですか?月曜日、初診で予約できず。朝イチは混雑しているか心配。何時ごろ受診が良いでしょうか?

予約なしの小児科、何時ごろの受診がおすすめですか?

予約もあるけど、なしでも順番待てば受診できる小児科です。初診なので予約できませんでした🙄
月曜日、予約なしです。
朝イチ行こうと思ったけど逆に混んでるかな?とか思ったり。何時ごろ受診しますか〜?

コメント

初めてのママリ🔰

私ならお昼頃もうすぐ病院一旦終わっちゃうなと思う一時間前に行きます🥹

• Aちゃん

Aちゃん

コメントありがとうございます!もう少し家にいることにします✨予約なし、週明けの小児科なんて初でどんだけ混んでるかドキドキしてます…🥲

• 2月13日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

あまり混んでないといいですね🥹🥹

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

かかりつけは大きめの病院で、月曜日はいつも混んでいますが午後一が空いてます👍
普段30分待ちくらいなのに、月曜日の午前中はコロナインフルの時期もあって2時間待ちとかです(;;)

• Aちゃん

Aちゃん

コメントありがとうございます!
    午後イチ空いてるんですね!!2時間と30分じゃ大違い…!インフルも流行ってきてる中で2時間もその空間にいるのが怖いですね😢体調悪くてただでさえぐずるのに😢
    息子のねんねとミルクと相談して午後イチも検討します!!ありがとうございます!

• 2月13日