※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manamama
妊娠・出産

39週1日の検診で赤ちゃんは3000g超え、子宮口はまだ開いていない。同じ経験の方いますか?早く産みたいです。体調もきつくて赤ちゃんに会いたい。

今日で39w1なんですが2週間ぶりの
検診に行ってきました❤️😍

赤ちゃんは3000超えてるとのこと、、
そして子宮口はまったく開いてないとのこと😭😭

同じような方おられましたか?😭❤️

はやく産みたいです😭❤️

腹囲も95センチあり
私自身双子なんですがおかぁさんから
双子妊娠してるときよかお腹が大きい
と見ていつもびっくりされます😭❤️

体もきつくて早く赤ちゃんに
あいたいばかりです😭❤️

コメント

えむ

1日違いで今日で39w00dです!
私も今日健診で子宮口全くみたいでした😭
張りはいい感じに5分間隔であるのに
子宮口は全く。しかも骨盤にすらハマってないって言われました😅

ここまで来るとほんとに早く出てきてほしいですよね😭

• manamama

manamama

わたし張りもないのでおっぱいマッサージしまくって張らせてくださいといわれましたー😭❤️今日助産師外来で内診グリグリはされずすぐおわったんですが、、😭❤️ほんとはやくでてきてほしいですよねー😭❤️うまれたらうまれたで大変と思うけど今も今できついですよね、、

• 1月12日
  • えむ

えむ

おっぱいマッサージいつもNSTされてる時に助産師さんにされるのですが、
    それがまた力加減がすごくて痛くて痛くて乳首毎回死んでます😱笑笑
    でも成果がすごくて、マッサージされてる時は張りがめっちゃ強いです!
    自分では力を加減してしまうので痛いぐらいでしてね!って言われました😭

• 1月12日
  • manamama

manamama

わたし今日初めてされましたが張るのがわかるくらいでびっくりしました😭❤️
    今もしましたけど数回を優しくしかできませんでした、、笑
    痛いぐらいは自分では正直むりですよね、、笑

• 1月12日
  • えむ

えむ

私は1人目の時全くしなくて笑笑
    産後に助産師さんに容赦なくされて
    やっとピューピュー出るようになりましたが
    あの時は本当にもっと早くしといたらよかったと思いました!笑笑

• 1月12日
  • manamama

manamama

わたしも今日からなんですがもう痛くて心折れそうです😭❤️やっぱりしてたほうがいいんですね😭おかぁさんはしたことがないらしくしてるところ見てそうやってするのねーってびっくりしてました😳❤️

• 1月12日
MYTNS

私は予定日すぎても子宮口1センチしかひらいていませんでした(´×ω×`)

早く会いたいですね♥

• manamama

manamama

そぉなんですかー?❤️😎
    今日助産師さんに指一本分も入らないといわれて少し焦りました😭❤️笑
    早くあいたいです😭❤️

• 1月12日
Misa

こんばんは〜わたしも今日検診でしたー(^ω^)まだまだとの事です笑。。3180くらいでした(^^)
内診グリグリされ、ちょっとズーンと重い腰痛がきたので、このまま陣痛になってほしーと思いましたが痛みがひいてきました笑

• manamama

manamama

わたしもそれくらいでした、、、笑

助産師外来で内診グリグリはされずすぐおわりましたが来週の検診が予定日の日で内診グリグリ想像しただけで怖いです😭❤️今日子宮口計るだけで痛かったので😭笑
    このまま陣痛につながればいいですけどね❤️

• 1月12日
ともち

39週の健診のときは推定体重が2800くらいで子宮口は全く開いてませんでした!予定日過ぎると思うけど焦らないでね~なんて先生に言われてましたが、予定日に2628gで産まれてきてくれました(*'ω'*)
赤ちゃんに会えるの楽しみですね❤️

• manamama

manamama

そんなパターンもあるんですね❤️
    予定日までにはうまれてほしいです😭❤️張りもまったくなく今日からおっぱいマッサージごりごりしてます、、😭❤️
    そしてちょうどいい大きさですね💕
    はやくあいたいです😭❤️

• 1月12日
まゆねぇ

私も今39週で、一昨日検診行ってきました!推定体重3300gって言われて…やばーい😱ってなってます💦
予定日超えて産まれたら何グラムやねん!!!!って感じです(笑)少し前まで出産ビビりまくってたんですけど、早く産まなヤバイ思って開き直りかけてます(笑)

• manamama

manamama

かなーりわかります、、😭😭

かなり怖いけどはやく産みたいです😢❤️内診グリグリされましたか?😭わたしはまだなんでそれも恐怖です、、笑

• 1月12日
  • まゆねぇ

まゆねぇ

内診グリグリ私もまだなんです=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ39週検診の日むっちゃ覚悟して行ったのになくて拍子抜けでした(笑)でも40週検診ん時は、さすがにあるやろ…思って同じく恐怖です!!!!!(笑)

• 1月12日
  • manamama

manamama

わたしは多分17日の予定日の日に内診グリグリありそうです😭❤️
    まぢ怖いですね😢😢笑

• 1月12日
  • まゆねぇ

まゆねぇ

え!!!予定日一緒です!!
    なんか嬉しいです♡
    私は予定日前日ま16日にグリグリありそうです(笑)普通の内診でも嫌やのに…😂

• 1月12日
  • manamama

manamama

予定日一緒うれしいです❤️
    16日ありそうですねー😭😭水曜日の検診で助産師さんに子宮口はかってもらうために少し内診しただけでも悲鳴をあげましたw怖いですほんと😭😭

• 1月12日
  • まゆねぇ

まゆねぇ

検診までに産まれたら内診グリグリま逃れるんですけどね💦それ以上に出産痛いやろからなぁ〜😂もうどうしようもない!!!!!(笑)お互い頑張りましょね✨

• 1月12日