※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koji
妊活

排卵日後の体のケアについて教えてください。

こんばんは。
質問させていただきます!
今月はタイミングをとることができました。受精、着床に向けて排卵日以降気を付けることや、体に良いこと何でも良いので教えて下さい(*・ω・)❤

コメント

ぴよ

葉酸はとってますか???

• koji

koji

コメントありがとうございます。葉酸とマカのサプリメントはとっています(^-^)/

• 1月11日
MYTNS

体を冷やさないようにしてくださいね!(^^)

授かりますように!♥

• koji

koji

お返事ありがとうございます。温かく過ごせるようにがんばります✨ありがとうございます!

• 1月11日
(´・ω・`)

ビタミンEをとるといいらしいのでアーモンド食べてます✨✨

• koji

koji

お返事ありがとうございます!そうでした!明日からまたアーモンド効果を再開してみます。

• 1月12日
KURO

あれもだめ、これをやらなきゃだめとかってやっていると、それがストレスになってしまうと思うので、あまり気にせず気楽に過ごすのが一番じゃないですか?😊

妊娠は、卵の力次第ですよ✨

• koji

koji

お返事ありがとうございます✨ストレスこそ悪影響なものはないですよね(/_;)/~~気長に過ごしたいと思います!

• 1月12日