※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子連れディズニー詳しい方教えて下さい🙇‍♀️まだ子連れで行ったことがな…

子連れディズニー詳しい方教えて下さい🙇‍♀️

まだ子連れで行ったことがなく、上の子がディズニー行きたいと最近言うようになったので連れてってあげたいのですが下の子がまだ小さくて悩み中です😓

何ヶ月、または何歳頃からならありでしょうか?
皆さんのディズニーデビューがいつか教えてください☺️
愛知県からなので長距離にはなります💦

また子連れオススメのホテルもご存知の方ぜひ教えてください🙇‍♀️✨

※親の判断次第なのは重々承知の上なのですが、皆様の実体験的な意見を教えて下さい🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は5ヶ月、下の子は4ヶ月でデビュー(この時上の子は4歳)しました😌私はドアドアで1時間程でまぁ近いかなという距離なので、また遠距離ですと違うかなと思いますが…🤔
私は子連れの泊まりで行った事がないですが…💦子連れで行った友人達は、ミラコスタ、シェラトン、オリエンタルホテルに行っていました🤗

  • ママリ

    ママリ

    ミラコスタ泊まってみたいです🥺✨
    近いところがやっぱりいいですよね🥺✨

    • 2月13日
ひろ♡ゆい

うちは全員3〜5ヶ月でデビューしてますよ😊
関西からです🙌
下の子はまだ授乳も多いと思いますが、寝てるうちが楽です🎶
下の子授乳中に、下の子がいたら乗れないアトラクションに上の子とパパで乗ってきてもらってたので上の子は飽きないですし、私は休憩できますし(笑)
全員で、抱っこでも乗れるアトラクション乗ったりグリーティングしたりと楽しめることたくさんありますよ❤️
ホテルは予算問わないのでしたらディズニーホテル3つがオススメです😊
あとは予約は取りづらいですがトイストーリーホテルもいいですし、その近隣はオフィシャルホテルなんですが近いですし高くなく泊まれので、そのあたりがいいかなと思います!
オフィシャルなら東京ベイ舞浜ホテルがオススメです✨

  • ママリ

    ママリ

    確かに寝てるうちのが楽ですね☺️✨
    ディズニーホテルやっぱり近いのでいいですよね🥺✨
    東京ベイ横浜ホテルも調べて見ます🥰✨

    • 2月13日
ママリ

愛知県住みです!
上の子は1歳11ヶ月、下の子は5ヶ月デビューです!!

ただ、5ヶ月の子がいると、乗れるものはかなり限られます💡

あとは、絶対車で行くことをオススメします!!

  • ママリ

    ママリ

    愛知住みの意見とても参考になります🥺✨
    やっぱり車がいいですよね🥺!
    何時頃自宅を出てますか?
    泊まるのは前泊なのか、パークで遊んだ後なのか良かったら教えて下さい🙇‍♀️✨

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    先月新幹線で行ったのですが大変でした😂

    車のときは深夜2時に出発しました!6時にパークについたと思います!

    ディズニーで遊んで、泊まって、次の日帰ってきました💡

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    4時間で着くの早いですね👀!!
    6時間くらいかかるのかと思ってました😳
    めいいっぱい遊んだ後泊まるのが良さそうですね🥰
    ありがとうございます✨

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    子連れだと新幹線しんどそうですね😭!
    運転ない分いいのかなとも思いましたが😂

    • 2月13日
のん

先週行ってきました〜!青森からです🍎

上の子1歳でデビュー、下の子は今回デビューで1歳半です!
睡眠リズム、ご飯3食安定してて動きやすいので1歳がおすすめです💓
1歳未満でもママの体調と赤ちゃんが場所見知り等が無ければ大丈夫だと思います😊

子連れは荷物多く大変なので、なるべく近いホテルとってます!
ミラコスタやアンバサダー、ランドホテルにしてます💡

  • ママリ

    ママリ

    青森からですか😳✨
    1歳だと確かに安定しますよね✨
    ちなみに上の子もベビーカーで2台持っていかれましたか?
    荷物本当に多いですよね😭
    やはりその3つがいいですかね🥺✨

    • 2月13日
  • のん

    のん

    ベビーカーにステップつけてます!
    めちゃくちゃ重宝しました🥰
    荷物は事前にホテルに送って、その日使うものだけ持ち歩きました〜

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど!ステップという手もありましたね😳✨
    我が家は1台しかベビーカー無いので2台だとレンタルだな〜と考えてました😂

    • 2月13日
  • のん

    のん

    ぜひおすすめします!
    楽天1位のやつ買いました🤗💓
    普段の買い物でも使えるので!

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    調べてみます💓
    ありがとうございます🥺🙏✨

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    ちなみに今更すいません🙏
    上のお子さん、うちと同じ歳なので参考にさせて欲しいのですが、ジェットコースターデビューされましたか?

    • 2月14日
  • のん

    のん

    混雑してたし寒かったので乗りませんでした💦

    • 2月14日
  • ママリ

    ママリ

    確かにまだ寒そうですね😂
    混み具合も重要ですね😭
    ありがとうございます🙏✨

    • 2月14日
deleted user

同じ愛知県住みです😊
娘が5ヶ月でディズニー連れて行きました!
ベビーカー二台持ちで荷物も多くて車で行きました😊

ホテルは最近和室があるエミオン東京ベイに泊まってます。
ホテルから15分位でバスも出ていて、ベビーカー畳まずにバスに乗れて乗る時や降りる時運転手の人が手伝ってくれるので楽です!

  • ママリ

    ママリ

    ベビーカー2台で行かれたのですね👀✨
    エミオン東京ベイ見てみます💓
    ホテルからバス出てるのはありがたいですね✨

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    ちなみに前泊されましたか?
    遊んだ後に泊まられましたか?

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつもベビーカー2台です😅
    上の子も疲れたら乗るし、ベビーカーで昼寝するので。
    うちは前泊して遊んだ後も泊まります😊

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    疲れるだろうし寝ますよねきっと😂
    前泊するとゆったり出来ますよね🥺!ありがとうございます🥰

    • 2月13日
ぴよまま

上の子5ヶ月、下の子7ヶ月でデビューでした😊
私的には2歳くらいまでは新幹線のが楽かな?と思ってます!
実際デビューはどちらも新幹線でした。
愛知からだと長時間車でチャイルドシートはキツそうだし可哀想で💦
ある程度意思疎通できるようになったら車でした。
新幹線ならあっという間で泣いてもデッキで抱っこしてたら大丈夫だし寝たらすぐなので。

ホテルはやっぱりミラコスタかランドホテルが近いのでオススメです😊

  • ママリ

    ママリ

    前泊もされましたか?
    確かに長時間チャイルドシートきつそうですよね💦
    新幹線のときベビーカーも持っていってますか?

    ミラコスタやランドホテルだと途中休憩みたいのも出来るんですかね?👀

    • 2月14日
イマ

名古屋から、上の子は2歳前、下の子は1歳半でデビューでした。

まだ3ヶ月ならずり這いもしないしラクだと思います!
逆にハイハイとなつたい歩きとか、動きたくなってきてからの方が大変ですよね🥶

一緒にアトラクションに乗りたいなら腰座り後からがオススメですが
上の子だけ乗れれば良いならいつでも💪🏻


荷物が大変なので車で🚗
エミオン東京ベイの和室に泊まってます!
バスにベビーカー畳まず乗れるので楽で、お風呂も入りやすく気に入ってます😊
昼寝に戻ったりもしてます。
我が家は前後泊してます😃

  • ママリ

    ママリ

    分かりやすくありがとうございます🥰💓
    確かにハイハイ始まったら動きたいしで大変そうですね😨😨

    エミオン東京ベイ人気ですね😳✨
    昼寝に戻ったりも出来るんですね︎💓
    子連れには助かりますよね🥺
    調べてみます✨

    • 2月14日
あゆみん

愛知住みです😊
生後7ヶ月にデビューしました!
授乳期だったので昼過ぎに家を出て前泊してから次の日ディズニーに行きました⭐️

車でディズニーに移動したので三井ガーデンホテル プラナ東京ベイに泊まりました☺️夫がトイレお風呂別で探してくれてここにしました!2泊しましたがお値段も安かったと思います♡

子連れがたくさんいて安心でした😮‍💨ご参考になれば嬉しいです♪

  • ママリ

    ママリ

    前泊して次の日遊んで、そのまま帰られましたか?👀
    また泊まる感じでしょうか?👀

    三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ👀!
    これまたチェックしてないホテルなので調べてみます✨
    ありがとうございます💓

    • 2月14日
  • あゆみん

    あゆみん

    ディズニーで遊んでまた同じホテルに泊まって次の日は横浜にふらっと遊びに行って昼過ぎには帰りました😊⭐️2泊3日です♪♪

    はい♡♡食事はつけていないのでわかりませんが1階にはローソンもあって助かりましたよ☺️❤️

    • 2月14日
  • ママリ

    ママリ

    2泊3日あるとゆったり出来ますね〜🥰✨

    ローソンあるの助かりますね☺️✨
    うちも食事付けない予定です☺️✨

    • 2月14日