※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊娠・出産

39週の健診でNSTで張りがあり、子宮口は開いておらず、赤ちゃんは骨盤にハマっていない状況。補助券がなくなり、来週から実費になるため、満月の日に歩いて期待している。

今日39wの健診でNSTで5分間隔の張りがきてるし
子宮口開いてたら入院できるよ〜って言われて
期待しながらも内診受けると子宮口まだ全然開いてない。
しかも赤ちゃん骨盤にすらハマってないみたいで
上の方でプカプカのんびりしてはるわ〜って言われました😭

こんなに歩き回ってるのに骨盤にすらハマってないって
どんだけのんびりしてるんだ君は!笑
今日で補助券もなくなったし来週から実費…
明日12日は満月みたいなので朝から歩きまくって期待しようかな😭

コメント

虎龍まま

わたしもずっと開きませんでした、、
陣痛きたものの微弱で
3日入院し返されました笑

39w6dで産まれましたよ!

いきなり朝起きると、痛くて
病院ついたころには5cm開いてて
あれよあれよと産みました( ノД`)

内診グリグリのときに、
先生に毎回毎回めっちゃグリグリしてくださいって
言い続けてましたヽ(●´∀`●)ノ

  • えむ

    えむ

    回答ありがとうございます😊
    未だに張りは頻繁にあるのですが痛みもなく…
    スクワットなどしまくってるんですけど全然懲りないのか
    足がごにょごにょしてます😅

    今日の健診でグリグリ初でした!
    でもグリグリされてから腰?お尻あたりが痛いんですけどね〜😭

    • 1月12日
  • 虎龍まま

    虎龍まま


    私もかれこれ3週間くらい
    ずっとそうだったので
    絶対40w過ぎると思ってましたが、
    まさかの1日前でした笑

    ドライブすると、陣痛くるらしいですよ(・∀・)

    • 1月12日