※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供が2人以上いて、好き嫌いが分かれていると、大変じゃないですか?私…

子供が2人以上いて、好き嫌いが分かれていると、大変じゃないですか?私は麻婆豆腐作りたくて、下の子は食べるけど上の子は嫌いとか、、
肉が嫌いだけど魚は好き!これが片方は逆!とか、、
おまけに旦那の好き嫌いも含めると何作っていいかわからなくないですか?笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

気にせず出します🫡食べれないなら食べれないで終わりです😅

• 2児まま

2児まま

同じくです!笑
    嫌なら食うな!です🤣

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!確かに気にしてたら何も作れないですもんね💦
    作ってあげてるんだから文句言うなですよね😂

• 2月12日
ほのち

うちも上の子と下の子の好みが違います😂
上の子はパン派、下の子はパンあまり好きじゃないのに上の子が食べるとマネして食べたい...でも実はご飯派🍚
極端なところだと下の子はレモン大好きだけど上の子は絶対嫌w
それ以外にたくさんあります😅

休日のお昼に旦那仕事で3人だけで家でご飯ってなったら、それぞれの食べたい物を作るようになりました😅
面倒そうに見えるけどもうそれぞれが食べたい物作った方が平和🙌🕊
もちろん簡単な物ばかりです😂
毎回じゃないし全員同じ時もあります🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちも出して食べなかったらご勝手にって感じです😂食パンとか食べてますね。笑

ただ煮物とか私以外誰も食べないので作らなくなりました💦