※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kxnhxk
子育て・グッズ

1歳半の子と4ヶ月の赤ちゃんがいて、二人乗りベビーカーを検討中です。ベビートレンドのシットアンドスタンドを使っている方のアドバイスをお願いします。

1歳半👦と生後4ヶ月👧の年子です。
上の子が毎日公園や散歩となにかと外に出たがるのですが、二人乗りベビーカーを検討中です。使用された方、メーカーや使用感などアドバイスいただけると助かります。
自分で色々調べた中でこれかなと思ってるのはベビートレンドのシットアンドスタンドです❤またこれを使っている方の使用感なども教えてほしいです♫

コメント

ジャンジャン🐻

うちはキンダーワゴン使ってますよー😄

重量が10キロなので、ひとりでも持ち運びできるのが気に入ってます😁

• kxnhxk

kxnhxk

軽そうで持ち運びが楽そうで良いですね♫上のお子さんは黙って座ってくれますか?最近上の男の子が抜け出すので、立てるものがいいかと思ってたのですが😅

• 1月12日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

座ってますよ😁

立つなら歩きたがるので、なるべくコンパクトなのにしました。
    車に乗せるのもかなり場所とるのでちょうどよかったです😊

• 1月12日
  • kxnhxk

kxnhxk

車への乗せ降ろしは重要ですよね!ありがとうございました♫

• 1月12日