※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

DV口論の末、夫に暴力をふるわれました。(3回目くらい)0歳の息子も怖が…

DV

口論の末、夫に暴力をふるわれました。(3回目くらい)
0歳の息子も怖がって泣かせてしまい、
本当に申し訳ないです。
わたしが怒らせたから悪いのですよね

コメント

それ以前の口論に関してはわかりませんが、暴力振るった時点でその人が100悪くなると思います💧

はじめてのママリ

私はDVで警察沙汰になり、元夫は逮捕されて離婚しましたが、「私が怒らせたのが悪い」と警察官に伝えたら、
それはもうモラハラに洗脳されてるって言われましたよ。

今離婚して子どもと3人幸せな毎日を過ごしてます。

ままり

この先息子さんにイヤイヤ期が来てワガママ言ってご主人がキレて息子さんを殴りつけたとしても息子さんが悪いって思えますか?
違いますよね?
それと同じですよ。

たとえみいさんが口論で何か言ってしまったのだとしても暴力振るう旦那が悪いんです。
息子さん守るためにも離婚を視野に入れた方がいいと思います。
しっかりと周りにSOS出してください。
親、兄弟、友達、ママ友、行政、警察、誰でもいいから相談してください。
モラハラや暴力振るわれてる人は正常な判断が出来なくなっていると何かで読んだことがあります。
第三者に相談して客観的に判断してもらってみてください。

和三盆

口論の詳細は分からないのでそこは何ともですが、暴力は何があってもダメです。暴行罪です。