※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaaaaaM
家族・旦那

吐き出させてください。私は元々デブで二人目産んでから三年くらいかかり…

吐き出させてください。
私は元々デブで二人目産んでから三年くらいかかりましたか無理なく妊娠前までは体重を戻す事が出来ました💦
ですが体型はおしり周りにお肉がついたままです。そして3人目を10月下旬に出産したのですが帝王切開でした。
もうすぐ3か月になるので温かい時はお散歩をしたりダイエットに繋がるように体を動かしたいなとは思っているのですがなかなかこの季節じゃ難しくて…
旦那が毎日デブ、デブ、ブタ…あれ?4人目?
本当悔しいです。
出来る事ならすぐにでも痩せたいです。
完母ではありませんが出なくなると嫌なので無理な食事制限はしたくないし、腹筋をやってみようと思ったらまだ傷の辺りの突っ張り感などがありやめました💦
本当ストレスです😢
おうちにいながら出来るダイエットをされている方いらっしゃいますか?

コメント

三姉妹ママじゅん

私も毎日デブ、と言われています❗本当ムカつきますよね❗私は、ちなみに70キロ今あります。今やってるのは一人鍋豆腐キノコ+チゲ鍋にしています。カロリーも少ないのでニキロ落ちました❗後三キロ頑張りたいです(>_<)

• 三姉妹ママじゅん

三姉妹ママじゅん

私も帝王切開でした!

• 1月11日
  • MaaaaaM

MaaaaaM

一人鍋!!いいですね✨
    辛いものがいいのかな?
    ちなみに夜に食べてますか?
    白米を抜いたほうがいいのでしょうか😰

• 1月12日
  • 三姉妹ママじゅん

三姉妹ママじゅん

夜でも昼でも朝でも好きな時に🎵チゲ鍋とかちゃんことかプチっと鍋なら1人分なので~🎵

• 1月12日
ぴーちゃん

私なんてマツコとかメスブタって言われましたよー笑
だから旦那にはハゲとか言ってます笑
産後体重が戻らず2人目妊娠前より10キロ太っていて、痩せていた時よりは20キロ太っていて、今じゃ別人。。。
私も痩せる方法しりたいです。。。

• MaaaaaM

MaaaaaM

私に痩せる気がなくて言われるなら言われても別にいいのですが、気持ちは焦っても体がついて行かず精神的にやられてしまいます😰
    お腹のぷよぷよどうしていいのか😢

• 1月12日
三姉妹ママじゅん

白米は夜抜いた方が良いですよ❗鍋でお腹いっぱいになります

• MaaaaaM

MaaaaaM

頑張ってみます😻

• 1月12日
  • 三姉妹ママじゅん

三姉妹ママじゅん

頑張りましょ⤴私も頑張ります☺

• 1月12日
  • MaaaaaM

MaaaaaM

見返してやります😒

• 1月12日
ナグママ

玄米と無糖ヨーグルト(フルーツ等を混ぜるたり、少しジャムを入れる程度はok)を食事に取り入れると良いですよ。慣れないとめんどくさいですが、動き回ったり好きなもの制限するより楽だと思います。

• MaaaaaM

MaaaaaM

かなり遅い返信ごめんなさい😥
    見落としてました💦
    食事制限しなくても取り入れるだけでいいということですか!?

• 11月3日
  • ナグママ

ナグママ

私こそかなり前のご質問にコメントしていることに気がつき恥ずかしくなりました😅
    お気を使わせてしまいすみません。
    玄米は白米に比べると、よく噛むことではやく満腹感を感じさせる効果と、無駄な油分等を排出するデトックス(排毒)効果が期待できます。お通じが良くなったり、栄養バランスを整える作用等もあります。
    自分に向いてると思ったら取り入れてみてください😌
    ヨーグルトは腸内細菌を整えます。納豆やぬか漬けでも良いので、ストレスなく自分にあうものを取り入れた方がいいと思います。

• 11月3日