※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠6週6日で悪阻がマシになり、不安。早い時期で収まることはある?同じ経験の方いますか?

妊娠6週6日です😊
今朝からなんだか悪阻がかなりマシで、今日一日とっても楽ちんでした!
ありがたい事ですが、昨日まで寝込むほど気持ち悪かったのが急にスッキリして、ちょっと不安です💦
こんな早い時期から収まる事あるんでしょうか💦
つわりが無くなると流産するなんて記事も見つけてしまって、、

同じ経験された方いらっしゃいますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

不安なら受診をおすすめします!
6、7週で急につわりがなくなったら受診した方がいいとどこかのサイトで見たことあります😣💦

私も先日、急につわりがなくなって心配してましたが9週だったこともあり受診しませんでした。が、10週の妊婦健診で心拍が止まってしまってました😭

どうか、赤ちゃん元気でありますように😣!!

  • ままり

    ままり

    私もそのサイト見ました💦

    そうだったんですね、、お辛い経験をされたんですね、、
    出来るだけ早く受診してみます!
    ありがとうございます🥺

    • 2月12日
ママ頑張ってます

今回の妊娠の時何度も波がありました!
パタリとつわりがなくなり焼肉食べ放題行けるくらいだったのに次の日見事にぶり返したりしてました

  • ままり

    ままり

    つわりにも波があるんですね😲上2人は全くつわり経験が無かったので初めてで💦
    私も今日はラーメン食べたりしてしまいました🤣
    明日ぶり返すかもですね🙄💦

    • 2月12日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます


    悪阻落ち着くまで何度も騙されましたよ🤣

    でもこのまま落ち着いてくれるといいですね😊

    • 2月12日
  • ままり

    ままり

    ばっちり今日ぶり返しまして、ぐったりな日でした😭
    私も何度か騙されそうです😂笑

    • 2月13日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます


    わぁ、ぶり返しちゃいましたか、、、😭
    この先何度か騙されると思います🤣

    • 2月13日
  • ままり

    ままり

    ママ頑張ってますさんも今3人目さん妊娠中なんですね😊
    ちなみにつわりって上2人の時と違ったりしましたか❓
    私、今回初めてつわり経験していて😂

    • 2月13日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます


    長男の時は6wだけ食べ悪阻で
    2人目の時は初期の1ヶ月だけ結構軽めな吐き悪阻でした

    今回は心拍確認してから動けないくらいの吐き悪阻が後期入るまで続きました😂
    今回が1番酷いです、、、

    • 2月13日