※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu...822
子育て・グッズ

2歳の娘の水筒について、直飲みorストロー、ステンレスorプラスチック、保冷機能の有無、サイズに悩んでいます。同じくらいのお子さんをお持ちの方、おすすめはありますか?

もうすぐ2歳の娘の水筒を買おうと思っているのですが、どういうのにするか迷っています💦

同じくらいのお子さんをお持ちの方、どういう水筒ですか?親が持ち歩くのではなく、子どもが持ち歩くタイプです。

直飲みorストロー
ステンレスorプラスチック

プラスチックでも保冷タイプがありますが、本当に保冷されるのか謎です……
コップ飲みも上手になってきましたが、こぼすこともよくありす。

量はよく飲むけど、あまり大きすぎると本人重たいかなとも悩んでいます💦

コメント

ゴルゴンゾーラ

2歳ならプラスチックの方が重くなくていいと思います☺️
あと、直飲みの方が洗うのは楽です😂

• yu...822

yu...822

すみません💦
    下に返信しています💦

• 2月12日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

以前はよくわからずステンレスのもの持たせてたんですが、問題なく飲めてるものの、やはりちょっと重そうで💦
    クラスの子見たら息子以外全員プラスチックでした😂

• 2月12日
yu...822

ありがとうございます♡
やっぱり軽さで言うとプラですよね!
確かに……洗うこと考えてませんでした🤣笑