※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いよ
産婦人科・小児科

39.5°の熱で病院へ行き、お腹の風邪と診断され解熱剤と整腸剤を処方されました。インフルの疑いもあります。同じ症状の方いますか?

39.5°の熱が出ました。
夜ですがかかりつけは日曜日も、夜もやっているので病院に行きました。
今日はうんちの回数が多かったので伝えました。
そしたらお腹の風邪っぽいので解熱剤と整腸剤を出してくれました。お腹の風邪なら明日には熱は下がってると言われもし下がってないのであればインフルの疑いって言われました。
同じような症状でインフルエンザの方いらっしゃいませんでしたか??💦うんちは5回ぐらい出たうちの最後だけ下痢っぽくて後は固形でした。
離乳食は食欲がないのか全然食べず、おっぱいや飲み物はきちんと飲んでくれています!

コメント

おかか

うちが実際になったわけではないですが、周りではインフルで下痢、嘔吐出てる子多かったです!
逆に熱ないのに下痢、嘔吐で受診したらインフルっていう子も何人かいました!