※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完母の方、お出かけの時授乳どうしてますか?搾乳 授乳室使う 外出だけミルクなど教えてください!

完母の方、お出かけの時授乳どうしてますか?
搾乳 授乳室使う 外出だけミルクなど教えてください!

コメント

ママリ

ショッピングモールとかだと授乳室使ってました🤔
でも基本は授乳後すぐ出かけて次の授乳までには帰宅してました😂

はじめてのママリ🔰

授乳室使ってます!
授乳室がないところだと液体ミルク持って行って飲ませてました☺️

hrkn

車の中で授乳して出かけたり
授乳室あるところは使ってました!

まきぷぅー

上の子はコロナ禍以前だったので、ごくたまにママ友とランチなど行ってましたが、頻回授乳だったので直前に授乳室、帰り際に授乳室でした(電車で泣かれたら嫌だし)。
下はコロナ始まったばかりで小児科とか、電車で支援センターとかいってましたが、授乳の合間にがほとんどでした(動き盛りな上の子連れて授乳室入る余裕はなかったので三時間いない)

ママパパマップという授乳室やオムツ台を探せるアプリを重宝してました!

やゆよ

授乳室を使ったり、授乳室がない時にはトイレを使わせてもらってました(個室ではなく、鏡がある洗面台のところで立ちながら)

ゆうき

車で授乳してました!うちの子は授乳室だといつもと違うところで興奮して飲まない子でした😂

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます〜☺️
とても参考になりました✨