※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ヘアカラーについて教えてください🥺 昨日美容院へ行ったら うまく伝わっ…

ヘアカラーについて教えてください🥺 昨日美容院へ行ったら うまく伝わってなかったみたいで このチャートでいうと 5-20 5-25あたりのすごく暗い色になってしまったのですが 色落ちしますでしょうか 、、? 5年くらい市販で染めてて 色が落ちて ブリーチはしたことがないですが 結構金金な感じからのこの色です。1ヶ月後にブラウンの11-CBくらいの明るさに戻すことはできますか?🥺 市販のアッシュ系で染めると 1週間経てば かなり色が落ちてきて 3週間でまた金金に戻る感じです。なんか全然思ってたアッシュじゃないし 真っ黒すぎて鏡見るたびに悲しくなってます 、、早く色を落としたくて 今日はシャンプーを念入りに3回しました 、、w もう何日か経てば 色落ちして明るくなりますでしょうか😭😭

コメント