※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoko
その他の疑問

同じマンションのママ友の車のルームライトがつけっぱなしなんですが、…

同じマンションのママ友の車のルームライトがつけっぱなしなんですが、教えてあげたほうが良いでしょうか?💦毎日車使う方じゃないので、昼間だと前を通っても気づかないかな?バッテリーあがるのかな?とか心配です🤔
会えば話すくらいの仲で、そこまで親しくはないので連絡先は友達経由か直接家に行くかしかないんですが😭

コメント

deleted user

教えてくれたら
なんていい人なんだ🥹しゅぴ🥹ってなります(笑)

ママリ

気付いたら教えてあげますかね…!

部屋番号はわかって、名前なども知っているなら、こんな時間ですがすみませんと訪問しちゃうかもです‼️

今後もお付き合いできそうな方なら、連絡先聞いてもいいかもしれないですね⭐️

はじめてのママリ🔰

教えてくれたら嬉しいです!

いーいー

バッテリー上がっちゃうので教えてあげたほうが良いです!