※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊活

2日に凍結胚移植し、明日判定日。出血あり、生理かな。頑張ったけどうまくいかず、辛くて吐き気。

2日に凍結胚移植し、明日判定日です。でも、昨日から出血あり、今までの経験からして、生理だなってわかるような感じです。頑張ったのに、なかなかうまくいかないです( ; ; )辛くて吐きだしてしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血ではないでしょうか?^ ^

• ぷりん

ぷりん

着床出血だと少ないって聞いてるのですが、着床出血にしては量が多いのかな?って感じです(੭ु xωx )੭ु⁾⁾
    このモヤモヤ期間が嫌すぎるので早く明日になってほしいです😭

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理2日目くらいでしょうか?私の場合ですが、BT13に生理2日目くらいの出血がありましたが、妊娠継続してくれてます。まだ継続中で出産までいってないので参考になればですが^ ^
    明日まで待てないですね‼︎お気持ちとてもわかります😌

• 2月12日
  • ぷりん

ぷりん

生理2日程の量まではいかないのですが、1日目ぐらいの出血量かな?って感じです😭BT10です、、
    2日目くらいの量がでても妊娠継続してるのすごいです!
    無事に出産までいってほしいです✨
    落ち込んでいたのでとても励みになりました✨ありがとうございます🙇‍♀️私も陽性と言われたいです😭

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠初期の出血はよくあることで、30%の方が経験すると言われました👨‍⚕️
    ドキドキしちゃいますが、きっと陽性だと信じて、明日を待ちましょう🌟私もお祈りしています🙌

• 2月12日