※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに超絶詳しい方に質問です!昨日、3/11日分のレストラン…

ディズニーランドに超絶詳しい方に質問です!
昨日、3/11日分のレストランの予約ができなくて困っています
行く日は3/11.12.13なのですが
やっかいな土日が重なってしまってます…
予約が取れない場合どうしてもそのレストランは入れないのでしょうか?
娘の誕生日旅行で行きたいのでどうにかできないでしょうか😭

コメント

ひろ♡ゆい

毎日こまめにチェックしていたら、キャンセルが出たり枠が開放されたりして空席になること結構ありますよ😊
なので、時間の許す限りこまめにチェックしてみてください🎶
前日までダメでも当日9時から当日予約もあるのでそこでも頑張ってみてください。
昔は当日予約もなかなか取りづらかったですがそれに比べたらだいぶ取りやすくなってるみたいです🙌
PS対象レストランでもレストランや当日の状況によっては並んで利用できる時もあったりしますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭😭
    次にコメントくださった方も同じような内容コメントしてくださってますね…😭
    キャンセルとはどこから見るんでしょうか?

• 2月12日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

普通に予約画面に行けば大丈夫です😊
    一覧見てると赤い文字で「全席満席」と表示されてるんですけど、そこが何も書いてなければ空席があるので急いでクリックして予約です🎶
    本当にいつ出るかわからないので、とにかく見れる時はひたすらこまめに見るに限ります🙌

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    見てると10~30分待ちと書かれてるじゃないですか??
    これは外に並んで10~30分待ちだよ!ってことじゃないんでしょうか?

• 2月12日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

たぶん今閑散期なのもあって、予約なしでも並べるんだと思います🙌
    今日空いてますし😅
    予約なしだと並んでこの時間ってことだと思います。
    先月行った時もPS対象レストランも並んで利用できたので😊
    3月だと微妙な感じではあります…💦
    混んでる時はPSないと利用できない事の方が多いので😭

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    予約できなかった私が悪いですね😭
    せっかくの娘の誕生日旅行なのに最大のチョンボでショックです😭😭😭😭

• 2月12日
3兄妹ママ

超絶詳しいかはわかりませんが、、何度も行ってます!
レストランは基本予約なしでは入れないです😢
よほど空いていて当日キャンセルが出たとかでないと難しいかと思います。
ただ、まだ1ヶ月あるのでキャンセル拾いできる可能性は十分にありますよ!
時間さえあれば1日に何度も空きが出てないか確認してました!
どうしても当日までに予約が取れなかった場合、当日オンラインなら9時から、店頭なら10時から当日枠もあるのでそれで昼も夜もレストラン入れたことあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーランドのアプリで
    ご利用には事前受付がオススメですとか黄色の文字?で書かれているお店は予約しなきゃなのかと思ってました😭

• 2月12日
ママリ

過去質問にごめんなさい💦

以前私もむすこのバースデーでどうしてもとりたいレストランがあり(ホテルレストランなのでちょっと違うのかもですが)
死ぬほど確認しまくった時期があるのでお気持ち察します😢

2週間前、1週間前あたりに分けて全時間帯一斉開放されるときが何度かありました♡
(ホテルの場合2週間前からキャンセル料がかかるのでその後に開放枠があったという可能性もありますが…💦)

一日中気がついたら確認するレベルで確認してました。スマホ触る最初と最後と2回確認とか…😂

あと夜中は結構キャンセル空きしてること多いです。12時過ぎ、1時過ぎとか意外と見つかったりしますよ✨

あと直前だと色んな都合で行けなくなってキャンセルする人も多いので…!直前こそ勝負です!頑張って!諦めないでください!!応援してます📣